Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 三木市にレニングラード国立バレエが!!
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三木市にレニングラード国立バレエが!!
2009/04/15(Wed)
先日のソロプチミストバザーの際に教えていただいたのですが、
なんと、私の地元である兵庫県三木市の文化会館で
今年8月にレニングラード国立バレエの公演があるそうなんです。

いやもぅ、ホントに田舎なもので。。。
まさか地元でバレエ公演が見られるなんて思ってもみなかったので
とっても嬉しいです~(^-^)

しかもゲストダンサーは、先日、真矢みきさんとご結婚された西島千博さん♪

夏休みだし、娘とふたりで見に行こうと思います☆

三木市文化会館HPより詳細を転記しますね。

******************************

華麗なるクラシックバレエ・ハイライト
レニングラード国立バレエのソリストと
     サンクトペテルブルグのダンサーたち
ゲストダンサー:西島 千博2009.8/2(日)  PM 3:00
三木市文化会館大ホール

本場ロシアのソリスト達と西島千博が舞う華麗なるステージをお楽しみください。

【出演】
    西島千博
    オクサーナ・シェスタコワ、イリーナ・コシェレワ、
    ミハイル・シヴァコフ、ドミトリー・シャドルーヒン、
    ミハイル・ヴェンシコフ(以上レニングラード国立バレエ)
    サンクトペテルブルグ・コンセルヴァトワール・バレエ

【プログラム】
    「白鳥の湖」よりグラン・アダージョ
    「くるみ割り人形」よりグラン・パ・ド・ドゥ
    「眠りの森の美女」よりグラン・パ・ド・ドゥ  ほか

【入場料】S席:\7,000 A席:\6,000 (税込・全指定席)

【発売日】4月24日(金)(一般発売開始)

【主催】(財)三木市文化振興財団 tel 0794-83-3300

*******************************


まずは、4月24日に良席のチケットが手に入るように
がんばらなくては(^-^ゞ

++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
