Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ずぐだんずんぶんぐん~
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずぐだんずんぶんぐん~
2009/04/17(Fri)
変な題名?!って思われました?
もしくは、ついつい口がそう言っちゃう!って方、いらっしゃるでしょうか。

これは、若手お笑い芸人コンビの「はんにゃ」さんのネタです(笑)

ネタの中では、「ずぐだんずんぶんゲーム」というのは
夏になるとみんながよくやる国民的ゲームで
知らない人なんていないってことになってて。
コンビの片方の子はそのゲームを知らないと言うと、
あのゲームを知らないやつがいたなんて~!じゃぁやってみようぜ!ということになり
まずは「セット!」と変なポーズを。
そのあと「ずぐだんずんぶんぐーん」と言いつつ、変な動きをするのだけど
知らない子の方は見よう見まねでなんとか、ゲームについていこうとがんばって
結局その子がそのゲームに勝っちゃう・・・っていうネタなんです。

いや~私は最近、ぼーっとしてると、この言葉が
頭の中をぐるぐる回ってるんですよねぇ。。

ずぐだんずんぶんぐーん、ずぐだんずんさんぷーん



・・・ひー!頭から離れない~~(苦笑)


お笑いが特別好き!ってわけではないのですが
夜はリボンの製作をすることが多いので、
連続ドラマだと見忘れたり、集中できなくてストーリーがわからなくなってしまうので
結構お笑い番組にチャンネルを合わせていることが多いのです。

なので、「ずぐだんずんぶんぐん」にハマる前は

「ちっちゃいことは気にしない~それワカチコワカチコ~♪」

が頭の中を回っていたFrorinaです(^_^;)


みなさんの頭の中ぐるぐるワードはなんですか~?(笑)


ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
