Frorina店長日記(現・おやゆび姫) お祝い&母の日のプレゼント♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祝い&母の日のプレゼント♪
2009/05/12(Tue)
大切な人へのプレゼントって、何にしようか迷いますよね~

私は、そういう時は、お世話になっている委託先の

兵庫県小野市 クルールさん 
兵庫県西宮市 CLEAR∴さん

で、探します(^-^)
どちらのお店も、色んな作家さんの素敵なお品がいっぱいなんですよ♪

クルールさんで、実家の母にお洒落な老眼鏡&ケースを買ったのですが
これがもう、大ヒット!今、母のお出掛け必需品ナンバーワンだそうです。
とてもコンパクトで、ケースがすごく可愛いんです~(*^-^*)

そしてCLEAR∴さんでは、マイ箸袋と小銭入れを購入しましたが
これまた私の超お気に入りアイテムのはずが、いつのまにか
娘の給食セット用に奪われてしまいました。。。
また買い足したいです~!
CLEAR∴さんはネットショップも充実されているので
わざわざ行けない時にもとっても便利ですよ☆


それと、これまたいつもお世話になっている
もんちの石けんや」さんにもお願いしてます♪

先日は、主人のいとこの出産のお祝いに
こんな素敵な詰め合わせを作っていただきました。

monti1.jpg

monti2.jpg

香りがとっても良い「ハピネス」と
赤ちゃんにも安心な「Mon bebe」をセットにして頂いたのですが
こんな素敵なラッピングにして下さって♪


そして、今年の母の日の義母へのプレゼントには
お茶石けんをメインに、香りの良いものなど、
いろんな石けんを組み合わせて頂いて。

monti3.jpg

monti4.jpg

これまた、私の大好きなグリーンを使ってくださり
爽やかなギフトに☆

もんちの石けんやさんの石けん・・・色んな方にプレゼントしているのですが
とにかく皆さん香りと品質に驚かれます。
石けんってこんなに良いにおいだったんだ~!と
皆さん、鼻に石けんをくっつけて「イイ香り♪」と香りを楽しんでいらっしゃいます(笑)
義妹はアレルギー性鼻炎なのですが、合成の香りには鼻がむずむずしてしまうのに
こちらの石けんは、全くそれがない!とびっくりしてました。


贈り物って、贈ったほうも嬉しくなるようなお品がいいですよね。



そして・・・手前味噌で恐縮ですが・・・

先日、当店の「バレエ柄ふっくらポーチ」がお嫁入りいたしました。

P1070370_small.jpg

P1070357_small.jpg

お買い上げのお客様のお手元に、本日お荷物が到着したとのことで

「可愛くて、優しい感じが とってもきゅんきゅんします♪
 本当に作家さんの優しさが伝わって来ますね」

こんな感想をメールでお寄せくださって・・・


こちらこそ、めっちゃくちゃ嬉しいです!

「きゅんとする」と言って下さるなんて~!
こんな素敵な表現をして下さることに感激しました。

お嫁に出した娘が大事にしてもらってるようで、とっても嬉しい(感涙)


おかげさまで、今日はいつも以上に張り切って
リボン製作に励んでおりまっす(単純ですね、私/笑)


ネットショップはコチラから♪
↓↓
banner.gif

Frorina

++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊







この記事のURL | ブログ | CM(4) | ▲ top
コメント
- うわ~~ -
ご紹介下さり、有り難う御座います~~!!ビックリ!致しました。リボンのプロのFrorina様にご紹介頂くと何やらお恥ずかしいです。
Frorina様に教えて頂いたおかげで、私も好きな色のリボンを手元に置く事が出来て本当に嬉しいんです!資材が届いた時点で自分が大喜びしてしまいます(笑)

素敵な手作り作家の方々との出会いは、贈り物選びの時に本当に嬉しい気持ちで選ぶ事が出来ますね。相手に喜んで頂けたら、作った方のお顔を知っていると喜びも倍ですし!
そんな贈り物に選んで頂いて本当にうちの石けんは幸せ者です♪

私もFrorinaさんのリボンを見ていると、息子の頭にもつけたくなってきます(笑)
2009/05/13 18:23  | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
- ■もんちの奥様■ -
いえいえ~、素敵なギフトを作っていただいたので
ご紹介したくなりまして(*^-^*)

今日は義母の妹(叔母です)からも電話が掛かってきて
石けんありがとう~!と。
義母が叔母にもおすそ分けされたようで、そのお礼でした^^
わかるんですよね~あの石けんって、誰かに教えたくなるんですよね(^-^v

我が家のお風呂場は、今は「ローズクレイ」使わせていただいてますよ~
とってもイイ香り!製作の疲れもふっとぶほど、癒されておりますですよん☆

あはは、私も息子の頭にしょっちゅうカチューシャをつけては
嫌がられてます(^^ゞ
だって・・・ショートカットのお子さまの場合はどんなイメージになるかなぁって
試したくなって(笑)

では、週末スローガーデンマーケットでお会いできるのを楽しみにしてます♪

2009/05/13 22:13  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます♪ -
ブログを拝見して とってもとっても感激いたしました。

私の作った「ふっくらポーチ」を喜んでくださって
本当に嬉しいです。
Frorina様に委託した第一弾ですので
Frorinaファンの方にも 満足いただけるものをお作りせねば、と
思っておりました。
こんな風にお客様のお声をお聞かせいただいて 
本当に嬉しかったです^^

プロの方のもののように 完璧ではありませんが
一つ一つ 心を込めて丁寧にお作りしているつもりです。
どなたかご縁のある方のもとに
たどり着いたときに 持って嬉しい、よかった、と
思っていただけるように、と。
いつもさりげなくおそばで使っていただけるように、と。

委託をさせていただいて こんな風にご感想が聞けると
本当に励みになり Frorina様とのご縁にも感謝しきりです。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

それから このコメント欄を少々お借りして・・・

もんち様

実はもんち様のせっけん、私も使わせていただいているのです。
こちらで拝見して shabby craftさまで実物を見て・・・
とっても素敵な石けんでした。
毎晩 幸せな気分でお風呂タイムを過ごさせていただいています。
ここをお借りして お礼を申し上げます。





2009/05/13 22:46  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
こんにちは!コメントありがとうございます♪

私自身がkicoさまの作品の大ファンなので
無理を言ってオリジナル作品をお作り頂けることになり
本当に嬉しく思っております。

そして、その、私がひと目ぼれしたお品を
お客様が実物をお手に取ってくださって
こんな感想を頂けて・・・もう、ホント・・・感激いたしました☆

これからも可愛いkicoさんらしい作品を楽しみにしておりますね♪

それから、kicoさまも「もんちの石けん」をお使いになられてたのですね!
市販の石けんにはない、「なにか」がありますよね♪♪
それは多分、kicoさまのお品も含めて
「手作りの作品」には、作家からの温かな気持ちがこもってるんだな~と
最近しみじみ実感しています(*^-^*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますねm(__)m

2009/05/14 13:47  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
