Frorina店長日記(現・おやゆび姫) お掃除!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お掃除!
2006/11/13(Mon)
最近、松居一代さんのお掃除の仕方をテレビで目にすることが
多くて。

ほんっとに、すごいですよねぇ。

松居棒ですか!!うーむ、菜ばしにガーゼを巻いて輪ゴムでぐるぐるするんですねー
あぁ、我が家もエアコンの上の見えない場所なんて、すごいことに
なってるかも(><)


あのテレビ番組を見てると、さすがにお掃除したくなります。

でもって、私のお友達にすごくお掃除が上手な方がいるのですけど
先日、良いことを聞いたので買いに行ってきましたー!!

その商品とは・・・



クイックルワイパー


ですよー♪

いやいや、我が家にも2本あるにはあったんですけどね。
結婚するときに買ったものだから・・・13年前?!?!
ずっと使い続けてるうちに、柄がしなるようになってきて
ごまかしごまかし使ってたんですの(^^;

でも、そのお友達いわく、最近のクイックルワイパーの本体って
デッキ部分がすごく工夫されていて、進化してる!!とのこと。

ほんと、本体なんてなかなか買い換えないですもんねー(私だけ?)


昨日買ってきたので、今日はなんだか掃除が楽しみで(単純ですね/笑)

朝から3時間もかけてリビングの大掃除をしておりましたー
(このところリボン作りにかまけて、家事が手抜きだったので・・・)


お片づけをして、掃除機もして、早速クイックルワイパーに
ウェットタイプのシートを装着!!


おおおー!!ほんとに便利だ!!

なんといいますか、柄がしっかりしていて、その上デッキ部分の
クッション性が高いので、ぴったりフローリングにくっつく~って
感じなんですよね。
いままでだと、さらーっとなでてる感じだったのが、ぴたーっと
くっつくので、なんだか爽快!!

すっきり、さっぱり綺麗になりました☆☆


よし、これを機会に『お掃除好き』に変身せねば!(笑)



でも、ひとつ綺麗にすると、次も次も・・・って綺麗にしたくなるもの
なんですね。
今日はリビングと台所を綺麗にしたので、明日は廊下と階段にしましょ。


・・・いつまで続くやらって?笑。

いえいえ、がんばりますー!!


ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
