Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 手作り文化祭2日目~♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作り文化祭2日目~♪
2009/05/27(Wed)
昨日は朝からバタバタしていて画像が撮れなかったので
今日、早めに行って、撮ってきました~♪

が、まだ電気が全部ついていなかったりして
あまり綺麗に写せませんでしたが(汗)

まずは、実は見た目は変わりませんが、
ヘアゴムのネット、新調しました~♪
今回は催事台2台お借りして、L字型の配置です。
見えにくいですが、サイドのほうはカチューシャとコサージュ、シュシュのコーナー
P1070688_small.jpg
シュシュとコサージュ
P1070695_small.jpg
新作バレッタシリーズ
P1070696_small.jpg
ベビー&ワンコリボンたっぷり♪
P1070697_small.jpg

そして!!
KDW中村佳奈さんのブースも、すっごく華やかに色があふれています☆
P1070698_small.jpg

P1070700_small.jpg


いよいよ、手作り文化祭前期も残すところ1日となりました。
明日は17時までで、閉場です。
よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。

++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓


バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




ネットショップはコチラから♪
↓↓
banner.gif




この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 素敵です~ -
ディスプレイがいつも本当に華やかできれいですね!
3日間大変ですが、明日最後の日もがんばってくださいね。
Frorinaさんの素敵なスマイルで
お客様も癒されますよ~
お体 ご自愛くださいね~
2009/05/27 23:09  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
ありがとうございます♪
この濃いピンクのクロスは、屋外イベントなどでは
ちょっと浮いちゃうのですが(^^; 百貨店などの屋内では
お色が映えてくれて重宝してます(^-^)

ずっと立っているとかかとが痛くなってきて足がツライですが・・・
でも!あと1日がんばってきますね!
2009/05/28 07:20  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
