Frorina店長日記(現・おやゆび姫) マラソン大会に向けて!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マラソン大会に向けて!
2006/11/14(Tue)
我が家の子供たちが通う小学校では、12月にマラソン大会が
あります。

なので、最近は週に3回「マラソンタイム」なるものがあり、
マラソン大会に向けて、走る練習をしているそうです。

あぁ・・・思えば、子供時代に私はマラソン大会がダイキライでした(><)
ねんざしないかしら・・とか、願ちゃったりしていましたから(汗)
ものすごく足が遅いわけではなかったんですけど、マラソン大会の
しんどさって、もう、ほんっとにしんどいんですよねぇ。

おまけに、私は中学時代テニス部に所属していたのですが。

マラソン大会のコースの中盤の、一番しんどい坂あたりに
部活の顧問の先生が待ち受けていて、もっと早く走れー!!とか
激を飛ばしていて、もうしんどくて仕方ないのに、とりあえず
その先生の前ではまた全力をふりしぼって走らなきゃいけなかった
のが、なによりもイヤでしたー!!

ま、それでも走り終わった後は、とっても気持ちよくて
爽快感に満足するんですけどね(^^:


ちなみに、主人は岡山県倉敷市出身なのですが、倉敷では
マラソン大会というものは、無いそうです。
それを聞いたときのうらやましかったことといったら!(笑)


で。

今日はマラソン大会に向けて、子供達の運動靴を買いに行ってきました。
運動会の練習で、いいかげんくたびれてましたから・・・(汗)

お店について、色々見ながら「これは?」とか勧めるんですけど
昔は素直に私が選んだ靴を履いてくれた子供たちも、最近は・・

うるさいです!!

この靴は同じクラスの○○くんが履いてるだの、△△ちゃんと
おそろいになっちゃう!!だの、うるさいったら(苦笑)

それなら、自分で好きなのを選びなさいーー!!

すると、子供たちはお互い相談しながら、履き心地を試したりして
ちゃんとカッコいいのを選んでました(^-^)
『瞬足シリーズ』という 履くだけで足が速くなりそうなネーミングの
靴です(笑)

さて、マラソン大会はどうなることやら。
がんばってね!!実は、ものすごーく楽しみにしています♪

****************************************************************
ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
