Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ドンキホーテ!
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドンキホーテ!
2009/06/01(Mon)
私事ですが、娘のバレエの発表会が
昨日、無事終了いたしました。

リハーサルはちょこちょこ見ていたものの、
「ドンキホーテ」の娘の出番以外は全幕通して見たことがなかったので
とても楽しめました。

が、・・・疲れました~!!

疲れた、というと、「お母さんは何にもしてないやん」と
娘に言われたのですけど、何もしてなくてもナゼカ疲れるんですよねぇ(苦笑)
なんといっても拘束時間が長いですもんね。
朝、9時に会場入りして、終わったのが7時前・・・10時間。。
それに、小品集などで、次が娘の出る曲!となると
なぜかドキドキしてしまう私です(^^;
体力的に、というよりは、気疲れってやつでしょうか。。。

それにしても、中学生のお姉さん達の綺麗なこと~!!
果たして娘が3年後に、あんなに成長しているだろうか?!と
思わず不安になりました。

で。

主人にドンキホーテの感想を聞くと、

「いつ、ドンキホーテがあの衣装で、ガシャガシャ踊りだすのか
 楽しみにしてたのに、踊らなかったね」

とのこと。

なるほどー。
バレエというからには、ドンキホーテ役の男性ダンサーさんが
あの甲冑姿?!みたいなのを着けたままで、バジルに負けじと
軽やかに踊るのかと思ってたんですって。
それも見てみたい気がしますね(笑)

++

私の方は、そごうの出展と、娘のバレエの発表会が終わり、
やっと一息つけそうです。

今週は、まだネットにUPしてない商品の写真撮影をがんばって
なるべく早くにネットショップに載せますね。
トウシューズ柄の長傘&折りたたみ傘、
チュチュの形のストラップ(オーロラ・金平糖・パリの炎・ジゼルの4種類)、
バレエ柄のランチバッグ、ランチクロスのセット、
ちょっと大きめふっくらポーチなど*kico*さんの新作色々♪
そして、新作リボン・・・などなど、週末までにはUPできるように
頑張ります!

◎*kico*さんのふっくらポーチが人気です♪
トウシューズ柄は完売、バレエ柄が残り1点となりました!
新柄も入荷しているのですが、ネットにUPする前にお嫁入りしてしまった商品もあり
気になっていらっしゃる方はお早めにどうぞ(^-^)

++

7月にはまた、バレエ用品の展示販売会も企画中ですので
詳細が決まり次第、こちらのブログとネットショップTOPにて
ご案内させて頂きますね。


++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓


バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




ネットショップはコチラから♪
↓↓
banner.gif





この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- よかったですね・・・ -
発表会 無事に終えられて ホッとされたでしょうね。
インフルエンザ騒動があったり、
そごうのイベントが3日間あったり、
その後もいろいろ(!)あったり・・・
さぞかし お疲れになったでしょう!
子供の発表会、というのは 見守る方が本人より 
うんと気疲れしてしまうものですよね。
どうか お体ご自愛くださいね。

作品のご紹介 ありがとうございます。
また 喜んでいただけるものがお作りできますよう
がんばりますね♪
可愛いものをお作りできると 私もとても嬉しいです!
2009/06/01 23:43  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
いつもありがとうございます♪

娘に、とプレゼントして下さったあのポーチ・・・
ちょっと貸してね、と言いつつ、私のデジカメ入れに
させていただいています(^^ゞ
とっても使いやすくて、何よりも可愛くって、手に取るたびに
うふふな気分になってます(^-^)

ホント、5月はいろんなことがあり、「濃い」毎日でした~☆
1日なんにもしないで、ただぼーーっとしたいなぁと思うのですが
でも、こうやって忙しいくらいすることがあるというのは
ありがたいことだなーとも思っています(*^-^*)

kicoさまも、ご製作がお忙しいと思いますが
くれぐれもご無理なさらないで下さいね。
のんびりお待ちしております♪
2009/06/02 08:22  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
