Frorina店長日記(現・おやゆび姫) To Do List ♪
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
To Do List ♪
2009/06/06(Sat)
皆さん、楽しい週末をお過ごしですか~(^-^)

Frorinaは、今日は実店舗営業日なので
私はお仕事、そして私以外の家族は潮干狩りに行っておりました。

娘も息子も初めての潮干狩りだったので、ものすごーく喜んでいたようで
何時間も貝を掘っていたせいか、夕食後に腰が痛い~!!などと
子供らしからぬことを言ってました(苦笑)

大量のあさり・・・どう料理しましょう(汗)

とりあえず、明日の朝は、あさりのお味噌汁に決定です(^-^v



さてさて、今日は私の愛用品をご紹介です!

P1070745_small.jpg

これは、 「 To Do List 」 なんですよ。

こんな風に↓ やらなければいけないことを書き出して、
済んだら 右の欄にチェックを入れるんです☆

P1070746_small.jpg

ネットショップのこと、仕入れのこと、実店舗のこと、
イベント出展のこと、展示販売会のこと、事務関係のこと・・・
そして、子供たちの学校や習い事関係、家の用事などなど、
段取りをしなくてはいけないことが山積み。

なのに、なんだか脳が退化してるのか、ものすごーく忘れっぽくて(汗)
忘れっぽい・・・の、度を越していて、
自宅の駐車場で、後ろに車があるのを忘れて、いつもどおり奥まで
車を駐車しようとして、危うく1台廃車にするところでした(滝汗)

大丈夫か!私!!(苦笑)

最近、何が最優先でしなくてはいけないことか
頭がごちゃごちゃになってしまうことがあって
これは、きちんと優先度を決めて、こなしていかなくては!!と
あせっていたときに、このメモ帳を見つけました☆

1冊買ったらあまりにも便利だったので、追加で3冊も(笑)

といっても、お安いんです!

実はこれ、100円均一のダイソーで購入したんですよ~

柄も可愛いし、何より使いやすいのでお気に入りです。
これのおかげで、結構スムーズに1日を過ごせるように
なりました(^-^v

ま、「書き忘れる」 または、 「書いたのに見るのを忘れる」

ということに気をつけなくちゃいけませんが。私の場合は(^^ゞ

よかったら、ダイソーに行かれた際には、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Frorina

++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓


バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




ネットショップはコチラから♪
↓↓
banner.gif














この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
