Frorina店長日記(現・おやゆび姫) クロール。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロール。
2009/06/14(Sun)
週末はいかがおすごしでしたか~?(^-^)

今日は、もう夏が来た!ってくらい暑かったですね。

我が家は、来週から子供たちの学校で水泳の授業が始まるので
泳ぐ練習の為に、室内プールに行って来ました。

小さい頃からスイミングスクールに通ってらっしゃるお子さんが多い中
うちの息子は1度も行かずで(^^;
なので、泳ぎがすごく苦手なんです。。。

毎年、水泳の授業が始まる前に、室内プールに練習に行くのですが
今年は6年生なのでクロールで50m泳げなきゃいけないと聞き、
そりゃもう、いつもより気合を入れてビシバシと!!
土曜日・日曜日と2日連続で行って来ましたわ~

という私も、そんなに泳げるわけじゃないんですけどね(苦笑)
でも久しぶりのプール、結構気持ちよかったです。

とりあえず、息子のほうは50mは泳げるようになったので、
まぁひとまず安心・・・かなぁ(^_^;)

では、今週はリボン製作がんばります☆



Frorina

++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓


バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
