Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 初☆ヨガ体験
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初☆ヨガ体験
2009/06/22(Mon)
おとといの夜、娘とふたりでヨガ教室に行って来ました。
初☆ヨガです♪

wii Fit で、ヨガはあるけれども、実際はどんなのかなぁと
ちょっと緊張?!しましたが。。。
あっという間の1時間半でした~(^-^)

バレエでは、音楽を聴きながら、明るいお教室でレッスンしますが
ヨガは音楽なしで、照明も控えめに・・・というのもなんだか新鮮で☆

インストラクターの先生も、お若くてとても親切な方なので
お教室の皆さんも和気藹々となさっていて、楽しい時間となりました。

それにしても、娘は軽々とスプリットをし、色んなポーズも難なく
こなしている横で、私の体の硬いことときたら!!
思わず笑い出しそうになったほどです。

深く呼吸をする皆さんの呼吸音が聞こえる中、
いっちょまえに娘の息の音が聞こえても笑えました。

屍のポーズ(シャバアーサナ?!っていうのでしょうか)といって
上向に寝転がり、全身のチカラを抜いて、しばらく休憩タイムのような
時間もあるのですが、その時にも隣の娘がこっそり私の手を握ってきて
なんだか可愛いなーって、それにも笑いそうになりました。


・・・って笑いをこらえた1時間半だったんでしょうか(笑)


娘は、前後のスプリットの時のちょっとした修正をしていただいて
「こうやったらいいのか~」と、バレエに対しても、とても参考になったようです。

私は・・・まだまだ・・・まだまだ・・・とりあえず、皆さんと同じポーズが出来るように
なるまで、どれだけかかるんでしょうか(汗)

でも、とっても気持ちよかったので、また今後も参加しようと
思っています♪

ヨガ、いいですね(^-^v


++


大きなイベント出展が決まりました!


2009年 8月 8・9日

ロハスフェスタ

12:00-21:00

@大阪万博記念公園にて



実は、ロハスもますます人気度が高まり、春は応募していたのに
落選してしまってたんです(^^;

他のイベントに行くたびに、「ロハスはもう出ないんですか?」とか
「ロハスで買ってファンになりました」と言っていただくことが多々あり
今度は当選しますように・・・☆と思っていたのですが、
うれしいことに、当選通知を頂きました(^-^v

広い芝生広場で、あのロハスフェスタの雰囲気、大好きです!

真夏の一番暑い時期ですし、開催時間も9時間という長丁場なので
今から体力づくりをせねば!とファイトをわかせております。


それから、バレエ用品の展示会の方も、近日中にお知らせできそうです♪
また素敵な場所で皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますね。
詳細は、また後日、ブログとショップTOPにてご案内いたしますね☆


Frorina

++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓


バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊










この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
