Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 倉庫市に行って来ました♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
倉庫市に行って来ました♪
2009/07/16(Thu)
今日は兄嫁と一緒に、いつもお世話になっているショップさんの
ご自宅SHOPでの倉庫市に行って来ました~♪
10時OPENとのことで、ナビを頼りに自宅から30分。
閑静な住宅街の中に、無事発見☆

1歩足を踏み入れると、あれも見たい、コレも見たい!!の
トレジャーハンティング♪状態で、見ごたえありましたよ~
じ~っくり、トランクや箱の中を兄嫁と一緒に、あれもいいね
これもいいねと、見る楽しさときたら~(^-^)

さっと見て帰るつもりが、あっという間に1時間半以上腰を据えてしまい、
兄嫁のお仕事の時間がせまっていたため、大急ぎで帰ってきました。

購入させて頂いたのはこちら☆
P1090012_small.jpg

一番後ろの、ベージュ系の水玉&チェックのは、リバーシブルの生地なんですよ♪
時計回りに、生成りにパープルのドット、渋いブラックグレー、水色系のお花柄、
生成りにシックなブルー系のバラ模様、そしてベージュ系のストライプ。

全部、めちゃくちゃ私のツボの生地ばかりで、嬉しくなってしまいました(*^-^*)

・・・って、私、ミシンは使えないんですけどね(^^ゞ
でも、ちょっと作品に使いたいなぁと構想中のものがあったのでこの機会に!

だって・・・全部50%OFFという、超・超お得価格なんですよー!!

これから試作しようと思っています。
Frorinaらしいお品を作れたらいいのですが。。。


そしてこちらは、帰る間際に見つけたのですが、
一瞬でひとめぼれしてしまいました↓↓↓
P1090006_small.jpg
P1090003_small.jpg

素敵~☆結構でっかいです!横幅・・・50センチくらいでしょうか。
玄関の靴箱の上のスペースを、いつもどう飾ったらいいのか
コレ!というものがなかったので、なんとなく、なんとなくの物を
飾ってまして・・・。なんか違うよな~と思いつつ。。。

今日も実は、玄関に飾れる何かがあったらいいな~と期待して行ったのですが
おかげさまで大収穫です♪♪このお品も50%OFFなんですよ。
びっくりするほどお安く購入することが出来ました。
でもでも、なにより、イメージぴったりのお品が見つかって、すごく嬉しいです☆

早速、玄関に飾ってみました。
ちょっとグリーンも欲しいところですね。
コレに合う小さめの垂れ下がるタイプのグリーンを買いに行ってこよう~♪♪
ついでに中に飾るものも、色々考えよう~♪♪
P1090014_small.jpg


オーナーさんにOKを頂いたのでご紹介しますね^^

~~ ハーベスト 杉原さま ~~

神戸市北区中里町1-8-110
tel:078-595-1634
*倉庫市* 
7月13日(月)~20日(月) 10:00~16:00

住宅街のご自宅です。
駐車場はありません。ご自宅前に短時間なら停めさせて
頂けるようなので、お友達と乗り合わせで行かれた方が
良いと思います。
ご近所さまにご迷惑にならないよう、どうぞ、駐車、人の声ともに
ご配慮下さいね。
リネンやコットンの布、レースをお探しの方にとって
まさに宝箱のような倉庫市です♪
在庫整理とのことで、ほとんどのお品が50%OFFになってましたよ☆
今日もたくさんのお客様がお見えでした^^

また、ハーベストさんは8月8・9日のロハスフェスタにもご参加なさいますよ(^-^)




さー!今から早速ちくちくします~♪楽しみ楽しみ~♪


++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
ふたつともクリックしてもらえると、さらにありがたいです~!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

人気ブログランキングへ



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 行きたい~^^ -
倉庫市、ですって!!
行きたいです~~~~~!!
本当に夢のようですね♪
好きな生地も 出会いのようなもので・・・
あまり好きすぎると はさみを入れられないこともあって
しばしば困りますが・・・
これって 布フェチ?
2009/07/17 10:22  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
そうなんです、私も、もし*kico*さんがお近くでしたら
ぜひぜひお誘いしてご一緒したかったです~!!

ホント、大事な生地だと使うのがもったいなくて、つい
コレクションしておきたくなりますね(*^-^*)
私もいきなり失敗したらもったいないので
まずはいらない生地で試してから・・・と思って
まだ買ってきた布にはハサミをいれてないんですよ~
眺めているだけで楽しいです☆
2009/07/17 11:13  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
