Frorina店長日記(現・おやゆび姫) あと1週間でロハスフェスタです☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと1週間でロハスフェスタです☆
2009/07/31(Fri)
まだ梅雨明けしてない関西ですが
もしかしてこの快晴・・・そろそろ梅雨明けかな~♪

いよいよ来週末は、大阪万博記念公園での
「ロハスフェスタ」なので、梅雨明けかどうか、とっても気になります(^^;

そのロハスフェスタですが、ブースNO.が決まりました~

ブースナンバー 【80】 です!!

弁天さんの花火大会に近いほうですよ~♪

・・・花火大会?!

そうなんです!!今回のロハスフェスタ第1日目は
すぐ近くで弁天花火大会も開催されているんですよ~♪

今年は花火大会に行く予定がないわ・・・という方!
いかがですか~ロハスフェスタ&花火大会鑑賞~☆

花火大会は19時からです^^

そしてそして、ロハスフェスタは、飲食ブースもたっくさんあるんですよ。

パパ達には生ビール(地ビールも!)ありますし(帰りはママが運転して下さいね)
お子さまが喜びそうなスイーツもたっくさん♪
毎回、お買い物はもちろんですが、食べ物ブースも楽しみにしている私です。
ちなみにうちの主人は毎回「富士宮やきそば」をがっつり食べてます~
ロハスの楽しみ=「富士宮やきそば」みたいです(笑)

ロハスフェスタでは、「お支度しましょ」というコンセプトがあり
できるだけ地球に優しく、エコロジーに配慮することを目的としていますので
飲食ブースでは使い捨てのものは使わず、全てリユース食器なんです。

なので、ご自宅から飲食用のお皿(大き目のお弁当箱やタッパが便利です!)と
お箸をご持参いただくと、100円引きになるんですよ◎
食器をご持参でないお客様は、リユース食器をお使いになり
お食事後に食器返却ブースへ行っていただくと、食器と引き換えに
100円が戻ってくるしくみになっています。

エコバックも出来るだけご持参いただくほうがよいかもしれません。
エコバックご持参の方に先着プレゼントがあったり、特典があることも
多いんですよ♪
ちなみに、当店でもエコバックご持参のお客様先着20名様に
プレゼントをご用意しております^^

また、ご持参の水筒に100円でお水を満タンにしてくれる
給水ブースもありますよ^^

駐車場がすごく混む場合もありますので、できれば公共の交通機関で
いらしていただくほうがよいかもしれません。

大阪モノレールの「万博記念公園駅」だと少し(かなり?)歩くことになるので

 「公園東口駅」 が一番近いです!!☆

公園東口駅を降りてすぐ、「東の広場」が海上です。

開催時間は 12:00-21:00

広大な芝生広場での開催です。

ご入場には、万博記念公園の入園料 大人250円、小・中学生 70円
ロハスフェスタ入場料 100円(中学生以下無料) が必要となります。

19時からは、サマーイルミナイトということで、イルミネーションも
点灯になり、なんともいえない雰囲気をお楽しみいただけると思います。
むふふ、実はロハスフェスタは、ヨーロッパの蚤の市をイメージして
開催されているんですよ~

なので、ブルーシート禁止、店名入りののぼりやハッピなども禁止などなど
出展者にもちょっとしたルールが。

青空の下、芝生広場でのお買い物も開放感がありますが
夜は夜で、とっても雰囲気があって大好きです☆

ロハスは、お買い物に行くのも楽しいけど
出展者もすっごく楽しいんですよ~♪


それでは、ロハスまであと1週間!!
まだまだ製作がんばります(^-^)/

※大変勝手ながら、実店舗はロハスの準備もあり、少し早めに
 8月4日から21日まで夏期休業とさせていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 ネットショップは、8月8・9日以外は発送可能ですので
 通常営業です♪

Frorina

++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
ふたつともクリックしてもらえると、さらにありがたいです~!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

人気ブログランキングへ



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊









この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 体調にお気をつけてくださいね -
こんにちは。
お久しぶりです。
でも、実はよくこちらには遊びに来ているので私は余りお久しぶりと言う感じがしないのですが・・・。

もうすぐロハスですね。
花火が良く見える場所ってなかなか素敵じゃないですか~。
お昼間は本当に暑いのでどうかどうかお体にはお気をつけ下さいね。
ポカリなどを必携で熱中症にお気をつけ下さいませ~。
製作の方も大変だと思いますがあと少し頑張ってくださいね♪
2009/07/31 20:51  | URL | nozomi #-[ 編集] ▲ top
- ■nozomiさま■ -
こんにちは!お久しぶりです~♪
宝塚ガーデンフィールズもご一緒の日に出られなくて、
なかなかお会いできませんが、ご活躍のご様子、私もブログで拝見しておりますよ~(^-^)

ロハスまであと1週間を切りました・・・
とってもあせりますが、がんばりますね!
とにかく夏は暑さ対策が問題ですよね。。。
ただ、今回からテントのレンタルが必須になったので
でっかいテントを借りました!
なので、日差しに関してはちょっぴり安心なのですが
芝生広場の地面からの熱気が(^^;
色々と熱中症対策スプレーなど買い込みまして
がんばって行って来ますね^^
2009/08/01 11:28  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
