Frorina店長日記(現・おやゆび姫) レニングラード公演を観てきました♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レニングラード公演を観てきました♪
2009/08/02(Sun)
P1090154_small.jpg

今日は娘とふたりで、レニングラード国立バレエの
「クラシックバレエ・ハイライト」公演@三木市文化会館を観て来ました。
地元(田舎なんです。。。)にバレエ団が来るなんて、初めて?!かも。

しかも特別ゲストは、真矢みきさんのご主人の西島千博さんでした☆

ハイライト・・なので、全幕ではなく、各演目のパドドゥをこれでもかと
見せてくれる、なんといいますか「バレエのおいしいとこ取り」って感じですね(^-^)

白鳥の湖、ラ・シルフィード、海賊のパドトロワ、くるみ割り、
眠りの森の美女、ドンキホーテ、です。
それにプラスして、西島千博さんの「NEO BALLET~牧神の午後~」

西島千博さん、さすがオーラが違う!!という感じで、
海賊のパドトロワの時も、満面の笑み全開!!!
あの彫りの深いお顔が、それはそれは表情豊かで
素晴らしかったです(*^-^*)
観客を舞台に引き込むパワーに、一際大きな拍手の波が起きていました☆

私と娘は、イリーナ・コシェレワさんのファンなのですが、
なんとコシェレワは、海賊のパドトロワと、眠りの森のパドドゥと
2曲も踊ってくれて。
とっても綺麗でした~☆

ロハスの準備で、夏休みになってまだ映画を見にいったりも何もしてなかったので
娘も喜んでくれて、よい機会になりました^^


そうそう!お店のお客様にお会いした際に教えていただいたのですが、
地元のバレエ教室の生徒さん15人くらいが、レニングラードのバレエ団の方々と
バーレッスンを一緒にすることができたそうですよ~!
通訳の方ももちろん付いて下さって、すごく優しかったそうです♪
なんてうらやましい(*^-^*)
うちの娘は市外のお教室に通っているので、
その機会には恵まれませんでした~(^^ゞ 残念~!


さぁ、楽しかった分、今からまた製作がんばります~☆

Frorina

++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
ふたつともクリックしてもらえると、さらにありがたいです~!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

人気ブログランキングへ



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊













この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
