Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ロハスフェスタの準備、着々と。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロハスフェスタの準備、着々と。
2009/08/06(Thu)
今日は、*kico*さんからロハスフェスタに向けての
新作布小物がどーんと到着いたしました♪

娘と一緒に荷を解きながら・・・またしても可愛いお品の数々に
きゃーきゃーと(笑)
その中でも、特に、特に、どストライクの可愛い巾着が~!!!
娘と私、同時に

「かわいいーー!!!」と叫びましたとも(^^ゞ

新作は、グリーン系のふっくらポーチ♪
P1090165_small.jpg
裏側は、もちろんバレエ柄
P1090166_small.jpg
P1090168_small.jpg
そして、こちらは以前も作っていただいたのですが
あまりに好きなお色なので、もう一度お願いしました♪水色ドット♪
P1090173_small.jpg
もちろん反対側はバレエテイスト♪
P1090174_small.jpg
P1090175_small.jpg
こちらは上品な細かいストライプ柄に、チュチュのアップリケとバレリーナチャーム☆
P1090151_small.jpg

その他にも、ペットボトルカバーがたっぷり入荷しています♪

全てロハスフェスタに持って行きますので、お楽しみに~☆

++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
ふたつともクリックしてもらえると、さらにありがたいです~!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



人気ブログランキングへ

この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- どれも可愛い! -
きっと実物はもっと可愛いんでしょうね~!

ロハスフェスタ、いよいよになって参りましたね。
梅雨明してお天気の心配もなさそうでなによりです。
暑さ対策万全に、どうぞ体調崩されないよう楽しんできて下さい~~!!応援しております~~~!!
2009/08/07 15:02  | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
- ■もんちの奥様■ -
ありがとうございます♪

ホント、今回のロハスは晴れの予報で安心していたら
雨の確率が50%・・・
ってことは、夕立があるとか?!なんて
ちょっとあせっていたりもしますが
あのロハス独特の雰囲気を楽しんできますね☆
2009/08/07 17:21  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
