Frorina店長日記(現・おやゆび姫) いよいよ明日はロハスフェスタです♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ明日はロハスフェスタです♪
2009/08/07(Fri)
いよいよ、明日から2日間、大阪万博記念公園での
ロハスフェスタとなりました☆

先程、全ての荷物を車に載せて準備完了しました^^

ずっと天気予報は晴れだったのに
夕方のニュースでは日曜日が雨・・マークが・・・(汗)
やめて~雨降らないで~
今回は大きなテントを借りているので、降りこむ雨でなければ
大丈夫だと思います^^


子供たちは私の母が我が家に来てくれるので、2日間お留守番です。
この土日で、夏休みの宿題を全て終わらせるように!(笑)


さて!今日も、*kico*さんの商品が追加で入荷しています♪

P1090177_small.jpg

とても落ち着いた感じの水色が可愛い~☆
P1090178_small.jpg

それでは!明日、明後日と頑張ってきますね。

++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
ふたつともクリックしてもらえると、さらにありがたいです~!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



人気ブログランキングへ



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- いよいよ明日! -
ぎりぎりの納品 お許しくださいませ^^;
ロハス 楽しんできてくださいね~~~~
もう たくさん がんばったのですから!!
対面販売 本当に楽しいですものね!!
2日間はマメちゃんはお留守番ですか?
マメちゃんに逢いたいです~~~~
2009/08/07 21:27  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
いえいえ~!とんでもございませんっ!
可愛いお品をたくさんありがとうございました(^-^)
マメタロウ、ロハスを2日終わって帰った夜、
いつまでも「ぴゅる~ん」と言ってました。。。
でももう構ってあげられる元気もなく、
相変わらずいじらしい犬です。
またよろしければ実店舗にも遊びにいらしてくださいね♪
2009/08/10 20:29  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
