Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 朝、玄関にて。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝、玄関にて。
2009/08/18(Tue)
みなさん、毎朝早起き出来ていますか~?(^-^)

ワタクシは・・・早起きできる日と出来ない日・・・色々です~(^^ゞ

早起きした日は6時過ぎに、
起きられなかった日は7時半頃にマメタロウの散歩に出掛けております。

早起きした日にはそうでもないのですが、
ちょっといつもよりマメタロウを待たせてしまった日は
玄関に行くと・・・

P1040377_small.jpg


もっと寄ると・・・

P1040382_small.jpg


そ、そない口をくっつけんでも!!

この画像では口だけですが、日によっては歯がむき出しになって
映っているときもアリ、そのブチャイクなことといったら(^^;

とにかく、ワン!とか吠えて文句言わない代わりに
じーーーーっと、いじらしく?!この格好でドアの前で待ってます。。。

ワンと吠えられるより、すっごいプレッシャーかも(苦笑)

よーく見ると、玄関のドアのガラス部分に、マメタロウの足型が
ついてますねぇ。
しょっちゅう泥で汚れた足で、玄関のドアにアタックしてます(苦笑)
おかげで、キズだらけのドア。。。

ぜひご来店の際には、玄関ドアには目もくれず
どうかお店の入り口のガラス窓の方へ直行して下さいませ~(><)

++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
ふたつともクリックしてもらえると、さらにありがたいです~!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



人気ブログランキングへ

この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- い・いじらしや~~~ -
おっと 
大好きなマメちゃんエピソード!
うちじゅう本当にすっかり マメタロウちゃんファンなんです。
本当にいじらしいわぁ~~~
もし伺ったら 私は玄関に直行させていただきます♪
2009/08/18 23:18  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
ご主人までマメタロウを気に入って下さって
ありがとうございます(^-^)
足の短い、ずんぐりむっくりした犬ですが
日々話題を提供してくれる存在でして。。。(笑)
またいつか機会がありましたら、ぜひ遊びに
いらしてくださいね^^

玄関ドア・・・拭いてお待ちしておりますので♪
2009/08/19 20:46  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
