Frorina店長日記(現・おやゆび姫) Wii Fit ♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wii Fit ♪
2009/08/21(Fri)
秋からのイベント出展が追加で決定しています~^^


◎ 9月30~10月6日  神戸阪急百貨店@ハーバーランド

◎10月20~22日    西神そごう 手作り文化祭


神戸阪急は7日間です☆
今から体力をつけねば。。。



話は変わりますが、Wii Fit されてるかたいらっしゃいますか?
私は去年の夏に買ってから、しばらくはマジメにヨガや筋トレをしていたものの
慣れてくると、いちいち1ポーズごとに点数が出たり判定される時間を待っているのが
なんだか面倒くさくなってしまって(^^ゞ
ヨガならヨガで、4・5ポーズくらい、続けて出来るように
設定できたらいいのになぁ・・・なんて、
最近はすっかりWii Fit から遠のいてます(汗)

で。

私は使っていないですが、子供たちはこの夏「Wii リゾート」のソフトを
おこずかいを出し合って購入し、えらくハマっている様子。

いろんなスポーツがあるらしく、2階から、わー☆きゃー楽しそうな声が
しょっちゅう聞こえて来ておりますが。

先日はそりゃもう大きな声で



「おかーさーーーん!これ、絶対ダイエットにいいで~!!」



・・・って!!そんな大声で言わんといて~っ!

窓も開けてるし、ご近所さんに全開で聞こえてるやないかーいっ(><)



おかーさんは、新学期始まって、あなたたちが学校に行ってから
ゆっくりやりますから!

あ、そうそう。

じゅうたんの上で、Wii のスポーツ系を一生懸命やると、
足が摩擦で熱く&痛くなるんですよねー(苦笑)
一時期、テニスにハマってたときは特にそうでした(^^;
そのときは、主人の
「ハリウッドの女優さんが、Wii のテニスを真剣に本当にテニスするみたいに
 産後ダイエットで毎日やったら、あっという間に元の体型に戻ってんて」
という一言がきっかけでした(単純/笑)
そして、頑張りすぎて、足に水ぶくれができたんだったなぁ。。。おほほ。。。


でも、運動は大事ですもんね。
新学期が始まったら・・・やります(笑)

++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
ふたつともクリックしてもらえると、さらにありがたいです~!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



人気ブログランキングへ






この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
