Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 東広野ゴルフ場にて
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東広野ゴルフ場にて
2009/08/24(Mon)
今日はうちの息子は、市の主催「夏休みの子供ゴルフ教室」に参加してきました。

その会場が・・・

090824_1122~0001

超豪華!東広野ゴルフ場なんです~!!


車から撮ったので、コーンとか映っちゃってますが(^^;
やっぱりとっても綺麗でした。

市の主催なので、受講料なんて500円なんですよ。
3日に渡って、150人の子供たちが参加とのこと。
全くゴルフをしたことなくても、クラブやシューズがなくてもOKという、
とにかくゴルフの楽しさを教えてあげよう!という趣旨で
本当は定員は90人だったところを、応募者全員参加できるように
して下さったそうです◎

ただし、親は駐車場までの送迎のみで、どんな様子だったのかは
全然わからないのですけどね(^^;

お迎えに行って、息子にどうだった?と聞くと
とても楽しかったようです。

今まで行ったことあるパブリックコースとは違う?と聞くと

「うん!バンカーなんて、テレビで見るような、真っ白な
 まーーーーっ白な、めちゃ真っ白で綺麗な砂やねん!」

とのこと。
やたらと「真っ白」を強調していたので、よほど印象的だったのでしょうね~(^^ゞ

なるほどー 良いゴルフ場はバンカーの砂が真っ白なのか~
知らなかったな~(笑)

++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊






この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 未来の・・・ -
石川遼くんになるべく・・・
遼くんが白いバンカーに感激したかどうかは
定かではありませんが(笑)
Frorinaさんちの虎くんも最年少ツアープロになるかもしれないのですね~~~
いやあ、楽しみにしています♪
2009/08/24 22:35  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
あはは、そんな日は・・・来そうにないですわ~(笑)
なんせ、本人の根性も、親の財力もございません(苦笑)
でもこんな風に、良い場所で良い機会を与えてくれるって
ありがたいですよね。
2009/08/25 10:11  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
