Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 神戸阪急 手作り文化祭~♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸阪急 手作り文化祭~♪
2009/10/01(Thu)
今日は、迷わず辿り着きました(^-^v

さて、神戸阪急での手づくり文化祭の様子を
やっと撮ってまいりました♪

何故か「Frorina」ではなく本名になってます(^^;

P1090675_small.jpg
P1090679_small.jpg
P1090680_small.jpg

ミニミニバレッタ♪

P1090682_small.jpg

バレエシュシュもたくさん作りました☆

P1090688_small.jpg
P1090694_small.jpg

こちらは大人用に、と、ベロアで大き目のバレッタを☆
白は2点ともお嫁入りしてしまいましたが。。。

P1090696_small.jpg


こんな感じでやっております~♪



Frorina


++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 素敵すぎます -
「手作り文化祭」いいですね!
ふわふわのポンポンがついたバレッタ、とーっても素敵!!!    あ~ ぜひネットショップにもUPしてくださいね。 お願いします。

今日、娘のお教室でお便りをいただき、クリスマスにプレゼント交換会がある事を知りました。

迷わず 「Frorinaさんで 揃えよう!」と心に誓った私です(^0^)   娘はまだ3才。 周りにはバレエを理解できるお友達はなく、お教室のお姉さん達との会話が私も娘も楽しくて仕方ありません。

プレゼント交換会はとってもワクワクしちゃいます(^-^)
新作が並ぶのを期待していますね。

長丁場、頑張ってくださいませ。
2009/10/02 18:55  | URL | こと #-[ 編集] ▲ top
- ■ことさま■ -
ありがとうございます♪
やはり、秋冬になるとミンクファーなどの
ふわふわ系パーツを使いたくなります(^-^)v
西神そごうへの出展が終わりましたら、できるだけ早めに
ネットショップにも新作UPさせていただきますね☆

お嬢さまも、バレエを楽しんでいらっしゃるようで
何よりです^^ 
クリスマス会があるのですね♪
とってもアットホームで楽しそうなお教室ですね。
可愛いラッピングでお届けできるように
色々考えておきますね◎

あと4日、がんばります☆
ことさまの応援のおかげで、元気が沸いてきました(^-^)/
ありがとうございます!
2009/10/02 20:50  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
