Frorina店長日記(現・おやゆび姫) イベント出展と運転。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント出展と運転。
2009/10/02(Fri)
今日は朝から雨でしたね(><)

今日からは私がひとりで、ナビなしの車で
神戸阪急まで行くことになっていたので
朝から緊張してた私です(苦笑)

いや~、イベント出展よりも、行き帰りの車の運転の方が
大問題っていうのも、これまたモンダイですね(^^;

でもですね!!

今日、あと少しで神戸阪急!というところで、直進したいのに
右折してしまって、Uターンしなきゃいけなくなってしまいましたが
それ以外は大丈夫でした!

そして帰り道もばっちり♪

これでもう、ハーバーランドまでひとりで行けそうですよ~(^-^v
人間、何歳からでも進歩するものですね(大げさですか/汗)

自分で自分を褒めたくなるほど、ワタクシ的には大満足なのですが

主人いわく、「ハーバーランドへの行き方って、簡単だと思うけど」

ですって。

いやいや、普通の人には簡単でも、私にとっては
「 はじめてのおつかい 」並みに、大仕事だったんですけどね~(T_T)


というわけで、運転問題が解決しましたので
これでやっと気持ち的に落ち着いて参加できそうです(^^ゞ

Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- イベント 盛況ですね! -
運転、ご苦労ありながらも 通われているのですね!

週末はいいお天気に恵まれましたので
人出もたくさんあったのでは、と さぞかし嬉しい・楽しい三昧の反面、
お疲れ 出ていないでしょうか?
体調にお気をつけて あと2日 頑張ってください。
次の週末は ロハスですしねぇ。
お子様の運動会とは 重ならなかったですか?

私もいろいろくじけていましたが
ええい、すぐには片付かないわっ、と 開き直ってしまえば
いきなりスイッチが入り ミシンかけ始めましたよ。
励ましのお言葉、ありがとうございました~~
2009/10/04 22:44  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
ありがとうございます^^
なんだかんだで、もう6日目になりました☆
1週間って長いな~と始まる前には思うのですが
始まってみれば、結構あっという間です♪

おぉ!復活されたのですね(^-^)/
よかったです~
でも製作ってコンスタントにはいかなくて、
なんというか、テンションも山あり谷あり・・ですよね^^
また可愛い作品を見せていただけるの、楽しみに
していますねvv

2009/10/05 07:34  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
