Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ロハスフェスタ、2日目無事終了しました♪
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロハスフェスタ、2日目無事終了しました♪
2009/10/12(Mon)
ロハスフェスタ、2日間が無事終了いたしました(^O^)/

今回は2日とも晴れて、風も強くないという
素晴らしいお天気に恵ました!

雨が一粒も降らないロハスなんて…




初めてかも(苦笑)



いやいや、ホント出展者も楽しませて頂きました('-^*)


たくさんのお買い上げをありがとうございました!!
今回も色んな嬉しい出会いがあり、感謝感謝の2日間となりました◎


今日は万博公園すぐのホテルに泊まっておりまして、
すんごいキレイな夜景と、快適なお部屋に癒されておりますo(^-^)o

さて、明日は千里阪急ホテルでの

アート&ライフマーケットです♪

よろしければ、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

ではでは、ロハスフェスタレポートはまた後日に(b^-゜)


この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
