Frorina店長日記(現・おやゆび姫) シューズケース入荷予定です♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シューズケース入荷予定です♪
2009/10/28(Wed)
マイカル明石「 クチュリエール展 」 無事終了いたしました。

今回はデジカメを忘れたことすら気付かないという
うっかりな私で、画像がございません(汗)

またまたたくさんのお客様との出会いがあり
楽しい1日となりました。

そしてまたしても、兄嫁と私は 「 KAZU 」さんで
お気に入りのネックレスを見つけて購入させて頂きました~
また画像を撮ってご紹介しますね。

++

そして、マイカルが終わった翌日から息子は修学旅行へ出発なので、
日曜日の夜はその準備でバタバタと。
翌朝は早起きしてお弁当を作って、まだ夜が明けていなかったので
息子を車で学校へ送りました。

息子とお友達を車からおろして

「じゃーね~!いってらっしゃーい!」

と、走り出そうとした車の窓を、息子がゴンゴンと叩いて


「おかーさん!!僕の旅行カバン!!」


そう言われて助手席に置いたままの 息子のカバンに気付きましたわ~

「んもー!ボケたら困るで!!(ーー゛)」

さすがに息子もびっくり&ムッとしてました。。。

いやいや、ホント。おかーさん、自分でもコワイ~(T_T)

10月のあまりの忙しさに、脳みそのキャパを超えてしまったようで
脳がフリーズしている今日この頃です。。。
「前からそうやん」という家族の声が聞こえるような
気がしなくもないですが(苦笑)


++

さて!

いよいよ、*kico*さんのシューズケースが本日入荷予定です~♪♪

P1090749_small.jpg

カラーもピンク以外の展開がございますので
お楽しみに♪

実は私もピンク以外のお色は見ていないので
楽しみで楽しみで、そわそわしておりまーす(*^-^*)

******************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
