Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ロハスフェスタ舞台裏 その3
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロハスフェスタ舞台裏 その3
2009/11/19(Thu)
昨日は更新できずに失礼いたしました(><)

++

さてさて、ロハスフェスタ舞台裏 その3でございます。

2日目、ホテルから万博記念公園まで15分で到着して
めでたしめでたし・・・かと思いますでしょ?

ところがですね。

そこからまた、山あり谷ありだったんです(^^;

万博記念公園の周りというのは、かなり長ーーーーい外周でして
しかもそこは一方通行なんです。
なので、茨木から万博記念公園近辺についても、
そこからぐる~っと回った最後のあたりに、
出展者用の駐車場である「東口駐車場」があります。

その東口駐車場が近づくにつれて、どんどん道が込みだして・・・

よく見ると、どうやらその近くにある弓道場で大きな大会があるらしく
その来場者さんは「東口駐車場へ」という看板を持ったスタッフの方が。

ロハス出展者さんプラス、弓道の試合のご関係者さんで
東口駐車場入り口までが大混雑してる様子!!やばい!


・・・。


いえ、実は、2日目だし、朝はゆっくりでいいよね、なんて前日にNeneさんと
お話していて、東口駐車場近辺に到着したのは9時前。

やっぱりもっと早く来ればよかった~(汗)
なんて後悔しても仕方ないので、とりあえず渋滞の列に加わったものの。。。


ぜんぜん進まないし~っ!!


このままだったら、もう遅刻しちゃう!!と思いまして
その列を抜け出し、「中央駐車場」に停めることに。

そしてまた外周をぐる~っと進み、これは迷うことなく無事
中央駐車場(ガラガラでした)に到着し、入り口に近い辺りに
バックで駐車しようとしたのですが・・・


なにやら、ゴゴッ!!という、これまたイヤーーーな音が後ろから聞こえまして。

バックモニター見ながら、後ろに何も無いのを確認して
バックしたのに。。。

いったい今度は何なのよ~っ(叫)


あわてて車の後ろに回ってみると・・・



なんだか、輪留めが、通常のより高いみたい?!
マフラーか何かが当たった模様・・・

でもまぁ、色々後ろの部分を点検しましたが、目に見えた破損は
ないみたいなので、ひとまずホッといたしました。

やっとこさ、車を停めて、そこから会場へは・・・

これがまた、遠いことといったら!!
その上、今日こそは飲み物で苦労しないぞ!と思って
500mlのペットボトルが3本も入ったカバンが重い重い(><)
でも、一生懸命走りました。。。


◎教訓◎
みなさん、ロハスフェスタへのご来場はお早めに!
東口駐車場がいっぱいになると、中央駐車場を案内されますが
歩くとかなりの距離がございますよ~(^^;



そして、やっと、会場に到着したのでした。。。

なんとか10時には準備も整い、ロハス2日目がスタート♪
2日目もお天気に恵まれ、たくさんのお客様がいらして下さり
ロハスフェスタをたっぷり堪能し、そして昨日は食べられなかった
タンドリーチキンをなんと2回も食べて、大満足となりました♪


・・・が!!

ここからまた、すんごい大変な思いをすることに。。。


まだまだ明日に続きまーす(^-^)/

++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
