Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ロハスフェスタ舞台裏 その4
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロハスフェスタ舞台裏 その4
2009/11/20(Fri)
さてさて、ロハスフェスタ舞台裏 その4です♪

++

2日間のイベントも無事終了し、ひとりで全ての荷物を片付け、
なんとか1台の台車に載りました!とういか、根性で載せました!!

そしてカバンを両肩に掛け、ナナメがけバッグも掛けて
さぁ、台車を押そうとしたときの衝撃ときたら☆

私の予想の3倍重かったです。。。

意外とチカラはある方だと思うのですが、本当に、本当に
あまりの重さに苦労いたしました(><)

荷物の片づけが済んだら、搬出は車を場内近くまで入れることが
できるので、さぁ、車を取りに行こうと歩き出しましたら。


他の出展者の皆さんは東口駐車場ですが、私は中央口駐車場。。。
また長い距離を歩かなくてはいけません。。


もう辺りは、真っ暗で、おまけに公園内には電気も殆どなく、
歩いている人もだーれもいなくて、私ひとり!!
はっきり言ってめっちゃ怖かったです~(ToT)

迷いそうになりながらも、なんとか案内看板を頼りに
中央口に到着したときには、ゲートの係員さんに
「もう閉めるところですよ」と言われましたから(><)

そして、そこからまた歩いて、やっと中央駐車場に到着。

したらば!!


広い駐車場で、車はうちの車とあと1台のみ!!


ひゃ~!!さみしい~(ToT)



そこから、車を搬出口に移動させるべく、
また万博公園の外周を走ったのですが。





・・・搬出口につながる 関係者入り口ってドコ?!?!


搬入の時は、手荷物搬入したため、わからなかったんですよね~
まぁ、走ってればどこか分かるでしょう、と思ったのがこれまた大間違い。

ハイ、これで外周を 3周しましたから~!!



ついに分からず、ロハス事務局へ電話して聞きまして。



そして、ホテル阪急のすぐ隣に、関係者入り口があると教えていただき、
やっとの思いで辿り着きました。

で、長~い搬出の車の列を待って待って、
なんとか荷物も無事積み込んで、


やっと。

やっと。

やーーーーーーっと、終わったーーーー!!!



全部の荷物を積んで、車に乗り込んだときには
ドドっと疲れが。。。


でも!
今日のお宿は、そのすぐ隣にある、ホテル阪急♪♪
めっちゃ近い~だって隣だし~♪
ゆっくりお風呂につかって、のんびりできる~(^-^)/


バンザイでもしそうな勢いで、車を走らせて
関係者出入り口を抜けたのですが。


ホテルはその出入り口の 左隣。


何度も言いますが、外周は一方通行。



す、すぐ隣なのに・・・
そこに、見えてるのに・・・



また外周1周しなきゃいけないなんて~(泣)




もうね、本当にハンドルに突っ伏して泣きたくなりました・・・(ToT)



でもまぁ、ホテルに辿り着いたあとは、とっても夜景が綺麗で
お部屋もよかったので、それは大満足でした(^-^)


そして、翌日はここから、千里阪急ホテルまでナビで無事辿り着き、
「アート&ライフマーケット」に参加させていただいたのでした。


帰り道はどうしたかというと。。。



またしても、私は高速を運転できないので、
出張から帰ってきた主人が、電車で千里まで来て
私と荷物を積んで、運転して帰ってくれたのでした~
非常~に、手の掛かる嫁ですね(苦笑)



というわけで。


こんな山あり谷ありの3日間だったのでした(^-^v

ロハス後、車のことで何か主人から文句言われるのかと
しばらくビクビクしておりましたが、何も言われなかったので
気付いていないのか、気付くほどの大きな傷は付いてないって
ことなのでしょう、よかったよかった(苦笑)



長い日記にお付き合いありがとうございましたm(__)m


明日からは、また新商品のご紹介をさせて頂きます~☆


++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





この記事のURL | ブログ | CM(4) | ▲ top
コメント
- No title -
本当にホントウニお疲れ様でした。 

生きて帰ってこられて良かった!  とさえ 思うような過酷な3日間でしたね。
いつも思うのですが、ご主人のサポート力といったら、これまた拍手ものですね。
素晴らしい夫婦愛に感動致しました。
2009/11/21 14:28  | URL | こと #-[ 編集] ▲ top
- その気持ちよくわかります... -
様々な立地のイベントに参加させて頂いていると思うのですが、搬入搬出疲れたNo.1は今でもロハスです....(笑)

周辺は夫の地元になるとは思うのですが、そんなもんちでも気を抜くとやっぱり外周多く回ります(笑)
ましてや初めて訪れた方、たまにしか訪れない方、いつもと違う場所を目当てに出発したときは....大変だと思いますっっ!!
本当にすべてをお一人でよくぞ完了させたと思いますよ!!

ご存知かもしれませんが、万博公園の温泉「おゆば」はお手軽値段で体の疲労にとてもよく効くので、なにかの機会にはぜひ一度♪おすすめです♪
↑おゆばにたどり着けなかった経験あり(笑)
2009/11/21 15:35  | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
- ■ことさま■ -
コメントありがとうございます♪

車の運転が苦手なので、こんな山アリ谷アリなのだと
思います~(><)

でもですね、こんなに大変なのもロハスが一番ですが
出展していて楽しいのも、ロハスが一番楽しいんですよ~(^-^)/
終わってみれば、こうしてブログのネタもできますし(笑)

いえいえ、夫婦愛というよりは、私が万が一高速道路走って
車を今度と言う今度は「全損」されたら困るという
「車愛」ゆえ、遠くまで駆けつけてくれてるような気がします。。。(^^ゞ
2009/11/22 08:47  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
- ■もんちの奥様■ -
そうですよね~
私も、ロハスが一番苦労します。。。
まぁ、300ブースも出展しますし、開催してみれば芝生広場は
気持ちがいいので、仕方ないのですけど・・・
でも相当体力使いますよね~(><)

おぉ!もんちさまでも外周多く回られますか?!?!
なんだかそれを聞いて、ちょっとほっとしてしまいました(*^-^*)
東駐車場はそれほどでもないですが、特に搬入口って
わかりにくいですよねぇ。。。

「おゆば」そんなに良いのですね♪
先日はあまりに疲れていて、もうお部屋から出たくなかったので
温泉には入りにいかなかったのです。次回はぜひ、行ってみますね^^
2009/11/22 08:51  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
