Frorina店長日記(現・おやゆび姫) お気に入りの名刺入れ♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの名刺入れ♪
2009/11/24(Tue)
先日の、宝塚ホテルでの「アート&ライフマーケット」で
お隣さんだった「early bird」さんで購入させて頂きました
名刺入れをご紹介します~(^-^)

私、アルファベットのなかで 『 R 』が一番好きなんです。
あまりに好きなので、店名の 「フロリナ」は
本当は 「Florina」と表記するべきなのですが
無理やり 「Frorina」にしちゃったほどで(^^ゞ
ここ1年ほど、ずーっとハンドメイドイベントに出るたびに
名刺入れを探していたのですが、なかなかコレ!というのに
出会えなかったのですが、この名刺入れを見たときに
ビビビ☆と一目ぼれしてしまいました♪

名刺入れはもちろんですが、SHOPタグまでこんなにおしゃれ☆

P1100702_small.jpg

中も素敵☆使い勝手が良いのです♪
可愛いだけじゃなくて、使い勝手が良いっていうの、大事ですよね☆

P1100706_small.jpg

こんな素敵な袋に入れてくださいました。
ラッピングまで、こんなにハインセンスなのです☆

P1100701_small.jpg

むふふ、早く誰かと名刺交換したいな~なんて(笑)


大切に使わせていただこうと思います(*^-^*)


++

マスキングテープ、クリスマスシリーズが入荷してます~♪

P1100884_small.jpg

P1100891_small.jpg

P1100895_small.jpg


++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
