Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 雲雀ケ丘花屋敷、展示会終了いたしました♪
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雲雀ケ丘花屋敷、展示会終了いたしました♪
2009/12/14(Mon)
雲雀ケ丘花屋敷でのバレエ用品展示会、無事終了いたしました♪

初めての場所だったので、最初のディスプレイに手間取り、
10時半のOPEN時、まだごちゃごちゃのままで
大変失礼いたしました(汗)

会場のスコーレさん、全面ガラス張りの路面店で
今日のポカポカ陽気だと、ドアを開けていても全然寒くないくらい
快適な場所で、とっても明るい光が差し込んでいて気持ちよかったです^^

まずはご紹介を~

阪急 雲雀ケ丘花屋敷駅 東口を降りましてすぐ、右手を見ていただくと・・・

青いテント屋根がスコーレさんです☆

P1110560_small.jpg

となりは、すごくおしゃれなお花屋さんでしたよ♪

お昼間は暖かかったので、ドアを開放していました^^
P1110561_small.jpg
P1110568_small.jpg
入って左側にレオタードをずらりと配置♪



ヘアアクセサリーはこちら☆
あら!なんだかクロスがめくれてる・・・失礼しました(^^;
P1110564_small.jpg
新作バレッタいろいろ♪
P1110577_small.jpg
P1110572_small.jpg
P1110578_small.jpg

まだ次回の日程は決定していないのですが、現在調整中です☆
また決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね(^-^)

そうそう、雲雀ケ丘花屋敷駅 西口を出てすぐの
タクシー乗り場横に、小さな和菓子屋さんがあったのですが
そこでおはぎや、和菓子を購入して、3時のおやつタイム(笑)に
いただきましたら・・・すっごく美味しかったです!
りとるしーずん中村さんとも、次回も絶対買いに来ようねと
言っていたほど、甘さがちょうどよくて、おいしい和菓子でした(^-^)


そして、最後に!

今回は、無事なにも車のトラブルなく、行って&帰って来れました~♪
こんなのめったに無いことなので、うれし~い☆


******************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | 展示即売会のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
