Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 甲子園口での3人展、今週日曜日です☆
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甲子園口での3人展、今週日曜日です☆
2009/12/22(Tue)
いよいよ、甲子園口での展示会が今週日曜日と
せまってまいりました!

なかなか製作が進まず、ちょっぴりあせっておりますが。。。
でも、毎日作っておりますよ~^^

なんだかすごく楽しそうな3人展になりそうで
めちゃめちゃワクワクしております♪

ここで、3人展をご一緒していただく作家さんの
作品をご紹介いたしますね^^

まずは、天然石&ビーズアクセサリーの 大篠友紀さんの作品☆
毎回新作を楽しみにしているのですが、独創的で
ダイナミックで、でも繊細で・・・とっても魅力的です(*^-^*)
oyukitchan_small.jpg

そして「earlybird」SORAさんの作品☆
こちらのバッグ、とにかく丁寧に作られていて、
痛みやすい角には、皮で補強がしてあったり、
もちろん裏布までこだわっておられて、
まさに「アクセサリー代わりに持つバッグ」ですよ~^^
P1010656-1_small.jpg


当日は9時から搬入開始しますので、10時半には準備が整うように
したいと思います。

12月27日(日)10:30-18:00

JR甲子園口 徒歩3分 

甲子園口商店街内 「ギャラリーさと」さんにて


ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^


++

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
