Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 第2回 コラボ展示販売会、開催決定いたしました☆
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回 コラボ展示販売会、開催決定いたしました☆
2009/12/29(Tue)
今日は良いお天気で、大掃除日和でしたね^^
我が家も午前中は買出しへ、そして午後からは
大掃除をしておりました。

++

さて!

先日の、甲子園口でのバレエ&アクセサリー&バッグの
コラボ展示販売会を終え、ぜひまた開催してみたいな~と
余韻冷めやらぬ私です♪

・・・が、また、同じ甲子園口での開催をしたかったのですが
やはり人気のギャラリーさんだけあって、
なんと、6月末まで予約が空いている日がなくて(><)

そんな時に、私が常々、ショップオーナーとしても、人としても、
心から尊敬している方が、素敵な場所をご紹介してくださって
新年より、神戸元町にてコラボ展示販売回を開催させて頂ける事に
なりました!

昨日、その打ち合わせに出掛けてきたのですが、
実際の場所を見させていただき、
ご担当の方ともお話させて頂いた帰り道。。。
あまりに嬉しくて胸がいっぱいで、
新快速の電車に乗らなきゃいけないところを、
普通電車に乗ってしまったほどです(汗)
しかも、そのことに気付かないほど、頭のなかで
色んな構想がぐるぐる回っておりました◎◎◎

そのくらい、素敵な、素敵な、場所なんですよ♪

お店の場所、内装、設備・・・それはもちろんなのですが
それよりも何よりも、『 その場所にある雰囲気 』が、
私はとても好きだと思いました。

妖精がバトンをふると、キラキラとした小さな星が降るように、
ご担当の方のお人柄が、そのままその場所に、暖かい空間を
作り出しているような、そんな印象でした。

その雰囲気を壊さないよう、私も心して、
良い会にできるよう努力せねばと、身の引き締まる思いでおります。



というわけで♪

新年からの、コラボ展示販売会の予定をご案内させて下さいませ(^-^)


******************************************************************************


~ バレエ用品とハンドメイド 展示販売会 ~

2010年 1月29(金)、30日(土)

10:00-19:30(予定)

神戸元町商店街 「コラボテーブル」さまにて


神戸市中央区元町通 6-7-9 秋毎ビル1F
元町商店街西入り口より2軒目
西元町駅真上(雨の日でも傘無しでOKです!)
JR神戸駅からも徒歩5分
阪急花隈、地下鉄大倉山、みなと元町駅からも数分



まだ、決まったのは日程のみで、これから詳細を
詰めていきたいと思っております。

決まり次第、こちらのブログにてご紹介してまいりますね。



********************************************************************************




そして!

いつもお世話になっている、西宮の委託店舗「 CLEAR∴ 」さまが
新春イベントとして、1月8日に、コラボテーブルさまにて
1day Shopを開催されます♪

全国から、可愛いハンドメイド雑貨が集まった
素敵なイベントですので、ぜひぜひ神戸に行かれた際には
お立ち寄り下さいね。

私も、CLEAR∴さんに行くと、あれもこれも欲しくなり
ハンドメイドの魅力をたっぷり堪能させていただける
大好きなお店なんです。

イベントのご案内はこちら☆

img7ef5ca73zik4zj.jpg



******************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊










この記事のURL | 展示即売会のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
