Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 雪が降りました!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪が降りました!
2010/01/13(Wed)
いつも「今日は寒かったですね」と書きそうになる
寒がりの私ですが・・・

今日の寒さときたら!!

この冬一番の寒さですよね~(><)

それでも、午前中は『 天気予報で言ってたほどでもない?!』とか
思っていたのですが、午後から急激に冷えてきたので、
ファンヒーターを点けましたら・・・


室内なのに、10度でした!!


さむい~さむい~(><)


で、ふと外を見ましたら、雪が降ってきて☆
どうりで寒かったわけですね。。。

降っていた時間はとても短くて、積もるほどではなかったのですが
吹雪みたいで、びっくりしました。

マメタロウも、雪に喜んで庭を駆け回る♪



・・・ことはなく、小屋にもぐりこんで、毛布のすきまから
尻尾しか見えませんでしたわよ(^^;


明日も寒くなるようですので、くれぐれもお気をつけ下さいね。


*************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 寒かったですね~~~~~ -
風も強かったし 雪も流れるように横に振っていましたね!
あんまり寒くて 夕食はポトフにしましたよ~~ぬくぬくハフハフ
冬のシチュー系は気持ちも温めてくれますね。
今週は熱々メニューの毎日になりそうです。
ああでも、買い物に出たくない(汗)

マメタロウくんもおかあさんと毛布のありがたみをしっぽで語る?
2010/01/13 23:19  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
そちらでも、そんな感じでしたか!
本当に今日はマメタロウの散歩中も、耳も痛くなるほどでした(><)

ポトフいいな~ 私も近々ポトフにしよう♪

只今、マメタロウの湯たんぽ用のお湯が沸くのを待ってるところです(笑)
2010/01/13 23:35  | URL | Frorina@店長 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
