Frorina店長日記(現・おやゆび姫) レモン牛乳キャラメル?!
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レモン牛乳キャラメル?!
2010/01/14(Thu)
先日、主人が会社の人からおみやげで頂きました♪

その名も、「レモン牛乳キャラメル」

P1120119_small.jpg


・・・。

えーっと、牛乳にレモンを入れたら・・・




分離してモロモロになってしまいません?!




なんて思ってしまった無粋な私です。



いえいえ、そんな深く考えなかったらいいんですよね(^-^)

味は、おいしかったですよ~♪

でも、なんで「栃木の味」が「レモン」なんでしょう?
栃木ってレモンの名産地なのかしら?



・・・と気になったので、思わず検索してみましたら、

栃木はレモンが名産なのではなく、「レモン牛乳」が名物?!
だそうで。
飲み物ですが、レモン果汁は1滴も入っていないそうですよ(笑)
そのレモン牛乳味のクッキーやキャラメルが発売されてるんですって。

なるほどなるほど~


なぜかふと、

ごめんねごめんね~♪

と、U字工事の口調をマネして言いたくなりました(笑)


*************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
