Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 展示会会場、ここです~☆
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
展示会会場、ここです~☆
2010/01/17(Sun)
今日は、1月末の展示会のフライヤーを届けがてら
またまた元町商店街へ行って来ました。

展示会会場のコラボテーブルさん、元町商店街
西入り口から2軒目なのですが、
「コラボテーブル」というお名前は表記されていなくて
以前のお名前「みみずく舎」さんのお名前になっています。
お分かりになりにくいかな~と思いまして、
外観を写真に撮ってまいりました☆

イベントのないときは、お洋服の販売をされていますので
ブティックみたいに見えますね^^
当日はこちらにレオタードを着たトルソーを飾りますので♪

CA3G0003_small.jpg

CA3G0005_small.jpg

電車でお越しの方は、阪神(高速神戸)西元町駅の西口から
上がっていただいてすぐです。
JR神戸駅・阪急花隈からも徒歩5分ほど。

そして、お車でお越しの方に駐車場のご案内を☆

神戸中央郵便局の向いに、タイムズがあります。
こちらに停めていただくと、歩いて1~2分です(^-^)

CA3G0006_small.jpg

****************************************************
バレエとハンドメイドのコラボ展示会@神戸元町

 2010年 1月29(金)・30(土)日

 神戸元町商店街 西入り口端っこから2番目
 コラボテーブルさまにて
 JR神戸駅・阪急花隈から徒歩数分
 阪神&神戸高速 西元町駅西口の真上(傘無しOK!)

cache_2259283315.jpg

 ◎ 参加作家 ◎

  Earlybird     ・・ハンドメイドバッグ
  大篠 友紀     ・・天然石&ビーズアクセサリー
  もんちの石けんや  ・・自然素材手作り石けん
  Frorina       ・・バレエ用品&ヘアアクセサリー

  イノウエ マサル(作品参加)
  
****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | 展示即売会のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
