Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 物語の。
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
物語の。
2010/01/21(Thu)
先日、小野市の委託先さま「クルール」さんに
久しぶりに納品に行ってまいりました。

いつもそうなのですが、委託先さまに納品に伺うと
お買い物も楽しみなんですよね~♪

今回は、こちらを頂いてきました(^-^)
ラッピングもすごく可愛い~♪

P1120164_small.jpg

アクセサリーブローチなのですが・・・
お分かりになりますか?

P1120206_small.jpg

これは「おやゆび姫」の物語をテーマに作られたお品なんですよ^^

最初は気付かなかったのですが、つばめとカエルを見て
あ!っと思って、タグを見ましたら「おやゆび姫」でした。
他にも、チルチルミチルや、不思議の国のアリスなども
あるそうです。
おやゆび姫も2種類あったのですが、こちらのほうが
つばめが大きかったので♪

娘の次のバレエの発表会が「おやゆび姫」なので
これは娘のレッスンバッグに付けました♪
むふふ、密かな自己満足にひたっております(笑)

****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- いいですねえ -
おやゆび姫、Frorina様に発表会の話を伺ってから、
気になっていたるところで絵本を手に取ってしまいます♪
つばめとカエル、お客様に一見なんのペアだろう?と思わせて「おやゆび姫」と気がつくまでの過程も面白いですね~。物語のある作品ですね。
個人的にカエルが好きなので(子供服もなぜかカエル柄が多い..)見入ってしまいます!
2010/01/21 21:58  | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
- ■もんちの奥様■ -
コメントありがとうございます♪
意外と「おやゆび姫」って、頭の中で色んな物語と
ごっちゃになっていますよね~
私も今回絵本を読んで、こんなお話だったんだ~!と再確認した次第です(^^;

こういう物語がある作品って、すごく好きなんです(*^-^*)
なので、もんちさまの石けんのネーミングも大好きです!!

おぉ!もんちの奥さまはカエルがお好きですか☆
私は足の短いずんぐりむっくりした犬が好きで・・・

って、そりゃマメタロウですね(笑)


2010/01/22 08:09  | URL | Frorina@店長 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
