Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 展示会でGETしたお品ご紹介~♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
展示会でGETしたお品ご紹介~♪
2010/02/02(Tue)
今日は久しぶりの晴れで、朝から洗濯に追われておりました。
暖かくなるかと思いきや、午後からどんどん冷え込んできて。。。
寒かったです~(><)


さて!!

展示会では、各作家さまの作品を見せていただくのが
楽しみなのですが、今回も色々頂いてきました。

まずは、もんちの石けんやさんの
石けん&リップ☆

とにかく香りがずば抜けています!いいにおい~♪
どの種類にしようか迷いましたが、ハニー石けんと、ハーブ石けんに
いたしました。
ハニーせっけんはしっとり度が☆4つだったので、
洗顔するの楽しみ♪私、すごい感想肌なので。。。
展示会でも一番人気は、やはりハニー石けんでしたよ^^

リップは口に入れても大丈夫な成分のみで作られていて
安心な上に、とても清清しい香り♪

P1120351_small.jpg



そして、Earlybirdさんのピンクッション☆
すごく可愛いな~と思って見ていたのですが、
なんせお裁縫の苦手な私。。。
刺すマチ針が無いしな~・・・と指をくわえて見ておりましたら、
お隣のカフェにいらしていたCLEAR∴さんの作家さんの
Reonさんが2つお買い上げになり、

「お玄関に飾るの♪」

と仰っていらして。

おぉーー!!それすごく可愛いです!!と
アイディアを頂きまして、すぐさま私も2つ購入させて頂きました(^-^)


P1120353_small.jpg

ラッピングもとても可愛かったので、とりあえず
ラッピングのままお写真撮りましたv
ん~可愛いっ♪
次回も、ぜひぜひ新作よろしくお願いしますm(__)m




そして、大篠友紀さんの指輪♪
前回の甲子園口での展示会で見てから、ずーーっと気になっていたので
お取り置きをお願いしていたんです。

『 オールドローズ サテン 』という石なんですって。

とにかく輝きが、すんばらしいのです。
某セレブ姉妹さんが着けていらしたら、
間違いなく2億円に見えそうですよ~っ!!

P1120358_small.jpg

あまりにキラキラしているので、ホワイトバランスを
下げて撮影しました☆
超お気に入りですv
こんな素敵なのに、なんとお値段は・・・




1600円!!


手間賃はどうなっているのでしょう・・・と心配になるほど
大篠さんの作品は良心価格に設定されています。



もうひとつ、早速毎日活用させていただいているお品がありますので
また画像を撮ってからご紹介いたしますね。


****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
