Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ウェディング用髪飾り☆
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウェディング用髪飾り☆
2010/02/08(Mon)
去年の秋、とっても大切な友人の結婚式がありました。

そして、なんと、その晴れの日のドレスに合わせた
髪飾りを私に依頼してくれたのです。

大切な披露宴に、私の髪飾りでいいの?!?!と
しり込みしてしまいそうでしたが・・・

Frorinaの手づくりがいいから、と言ってくれた
彼女の気持ちをありがたく頂戴し、作らせていただく事に。

遠くに住む彼女と、直接会って打ち合わせすることは
出来ないので、ドレスの画像をもらい、希望のイメージや
お相手の彼のイメージカラーなども聞いて、
質感やお色にもこだわって、心をこめて
作らせていただきました。

これはその試作品です(*^-^*)

P1090602_small.jpg

P1090606_small.jpg


普段はここまで大きいのを作ることはありませんので
これは過去最大なのですが、大きいのも可愛いですよね~
ピアノの発表会や、結婚式のフラワーガールちゃんにも
良いかもしれないですね♪

今年はネットショップでのヘアアクセサリーの充実も
チカラを入れていきたいと思っておりますので
こういったお品も展開できるよう、がんばります(^-^)

******************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
