Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 折れた桜の枝。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
折れた桜の枝。
2010/02/12(Fri)
今日も寒かったですね~(><)
数日前にかなり暖かい日があったせいか
余計に寒さがこたえます。。。

++

さてさて。

毎朝のマメタロウの散歩ですが、
同じコースだと飽きるので(←私が)
その日の気分で色んなコースにしています。

そのコースの中で、桜の木が何本かあるのですが
先日、マメタロウが長々とにおいをかいだりしている時に
見上げると、なんと、枝が折れていて。

でも、下に向かって折れてはいるけど、
半分くらいは繋がっている部分もあって。

よく見てみると、その、折れている枝にも、ちゃんと蕾が
ついていましたーー!!スゴイ☆

CA3G0016_small.jpg



ここまで折れているのに枝が枯れないのもすごいけど、
ちゃんと寒さに耐えて、他の枝と同じく蕾をつけているって
桜の木の生命力って本当にすごいですよね。
さすが、冬の寒さに耐えて、春になってあの美しい花を
咲かせるサクラ。耐えるチカラはずば抜けているのでしょう。

春になって、その折れた枝の桜が咲くのか
とても楽しみにしています(^-^)
咲いたらまた画像UPいたしますね♪

ガンバレ、桜!




※ 数日前から、どうもブログの画像が勝手に
 入れ替わってしまう現象が起きています(^^;
 もし画像が話題と全然違うのになっていましたら
 恐れ入りますがスルーして下さいませm(__)m



******************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
