Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ハッピーバレンタイン♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバレンタイン♪
2010/02/13(Sat)
いよいよ明日はバレンタインですね~♪
今日、手づくりをされた方も多いでしょうか^^

今年はバレンタインが日曜日なので、
我が家の娘はお友達と一緒に、昨日の金曜日に
バレンタインを渡しに行っておりました。

学校から帰って、洋服を着替え(おしゃれしたい乙女ゴコロ?)
一緒に渡しに行くお友達のママが車で送って下さって。

一番の親友と、好きな男の子が同じってところが
さすがまだ小学生だけあって可愛いもんです(笑)


少ししてから、帰ってきたのでどうだった?と聞くと。

男の子のお家の前に行ったものの、恥ずかしくて
インターホンが鳴らせず、どうしようどうしようと
お家の影に隠れてドキドキしている間に、
その男の子はママの車でお出掛けしてしまったそうで(^^;



毎年、そうなんですよね~(苦笑)


去年は私が送っていったのですが、そりゃもうインターホンを
鳴らすまでに30分は掛かりますから~!!

恥ずかしいのはもちろんだとは思いますが、
女の子同士「きゃードキドキする~!」という
なんというか、お祭り気分?!を楽しんでも
いるのでしょう(笑)


その男の子は塾に行ったのかな~ということで、
塾からお家へ帰ってくるであろう時間に、
今度は私が車でふたりを送っていき、
少し離れたところに車を停めて待っておりました。

そしたらば。


まだお家に帰っていなかったらしく、
対応に出て下さったおばあちゃまに、
渡して頂くようお願いしたそうです。




渡すドキドキの緊張感と、
直接、渡せなかった残念な気持ちとで、
気疲れしたのでしょうか。

夕食後、テレビを見ている間に
気付けば 娘はこんこんと眠ってしまっていて。



そろそろ起こしてお風呂に入らせないと・・・と
思っていたときに、なんと、その男の子からお電話が☆


あわてて娘を起こしたものの、半分寝ぼけて


「ハイ・・・ハイ・・うん」



って!!おーい!!

3言で電話切ってるし!!(>_<)



そんなバタバタのバレンタインでした(^^;


今日は 娘は1日中、

「もう食べてくれたかなぁ」

「おいしかったかなぁ。。。」

と心配しておりましたが。




そんな娘の姿を見つつ、青春やわ~♪なんて
思わずほほえましくなった私です(*^-^*)


バレンタインって、女の子にとっては1大イベントですね☆


******************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ☆ドキドキ☆ -
読んでいる私も☆ドキドキ☆赤面してしまいました!

いいですねぇ~!!  せーしゅんですねぇ(*^^*)

ママの応援ぶりも素敵です。 自分はバレンタインは毎年いろいろあったものの、母親にも秘密裏に・・・親友とごちゃごちゃやっておりましたから、Frorinaさん母子のやりとりが、とーっても羨ましいです。

そして、お相手のおぼっちゃまも、電話をかけてきてくれるなんて、まるでドラマのようです。

いいですねぇ、ほんと。  心がほっこりしました。 ありがとうございます。
2010/02/15 11:46  | URL | こと #-[ 編集] ▲ top
- ■ことさま■ -
ことさま、いつもありがとうございます♪

こういうドキドキって、もう忘れてしまっていますが
娘のおかげで、そうそう、青春ってこんなだったわ~って
思い出させてもらってます(*^-^*)

まだ小学生なので色々報告してくれますが
それもあと何年かのことでしょうね。
中学生になったら教えてくれなくなりそうです(^^;
2010/02/15 21:13  | URL | Frorina #NuE3zBro[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
