Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 第2回 神戸元町展示会♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回 神戸元町展示会♪
2010/02/19(Fri)
神戸元町商店街 コラボテーブルさんでの
第2回 バレエとハンドメイドのコラボ展示会、
1日目無事終了しました(^-^)
たくさんのご来店に心より感謝申し上げます。
おかげさまで、とても楽しい1日となりました。
ありがとうございました(^-^)


++

さて!!

今回も、各作家さんの新作がたっぷりで、
素敵な会になっています☆

とりいそぎ、画像にてご紹介しますね。

正面入り口☆
CA3G0024_small.jpg

大篠さんの新作の数々
CA3G0025_small.jpg
すっごく豪華ですよ
CA3G0047_small.jpg

三宅紋子さんの可愛いお雛様♪
ohinasama_small.jpg

こちらは白鳥の湖のイメージですね☆
hakutyou_small.jpg



SORAさんの新作バッグ♪
CA3G0043_small.jpg

こちらも新作バッグ♪Frorinaが欲しいお品です~!!
CA3G0044_small.jpg

もんちさんの「福寿草」・・・個数限定ですのでお早めに
CA3G0045_small.jpg

もんちさんの大人気「シアバター」
CA3G0046_small.jpg

*kico*さんの布小物☆新作ペンケースも♪
CA3G0027_small.jpg

こちらも*kico*さん新作のランチバッグ!
もんのすごく可愛いです!
CA3G0026_small.jpg


ここからカフェコーナーへ☆


コンフィチュール(ジャム)も、すごく美味しかったですよ!
安心の味ですね。
CA3G0042_small.jpg



そして、痛恨のミス!

konomiさんのサンドイッチランチ・・・


画像を撮り忘れてしまいました~!!(><)

作家さんで交代で頂いたのですが
あまりの美味しさに、盛り上がることといったら♪

サンドイッチもめちゃうまですが、
デザートにも大感激!!

デザートは3種類あったので
三宅さん、もんちさん、私、それぞれ違うものを
オーダーしましたが、どれもこれも美味しそうで
明日の分まで予約してきてしまったくらいです(*^-^*)

ものすごく美味しいものをいただくと、
満足感って、普段の3倍になるんだな~としみじみ思いました☆

もしお食事を済まされたあとご来店になられても
このデザートはぜひ! 超・超・オススメですよ~




あ!!
レオタードのラックの画像も撮り忘れてしまいました(^^;
いつもどおり、ほぼ全商品持って行っていますので
レオタード、バレエTシャツ、オーバーパンツなどなど
たくさんご用意しておりますのでご安心下さいね。

500円のバレエタイツ、750円のバレエシューズも
まだ在庫ございます♪
※バレエシューズは23センチが残りわずかです。


それでは、とりいそぎ、画像でご紹介いたしましたが
明日もご来店をお待ちしておりますね。



****************************************************


バレエとハンドメイドのコラボ展示会@神戸元町

 2010年 2月19(金)・20(土)・21(日)

  開催時間 11:00-19:00

       ※ 最終日18時まで

 神戸元町商店街 西入り口端っこから2番目
 コラボテーブルさまにて
 JR神戸駅・阪急花隈から徒歩数分
 阪神&神戸高速 西元町駅西口の真上(傘無しOK!)

cache_2259283315.jpg

 ◎ 参加作家 ◎

  Earlybird     ・・ハンドメイドバッグ
  大篠 友紀     ・・天然石&ビーズアクセサリー
  もんちの石けんや  ・・自然素材手作り石けん

  ☆スペシャルゲスト☆  
   三宅 紋子    ・・・クレイアート

  Frorina       ・・バレエ用品&ヘアアクセサリー

    ★ 展示会特別商品(数量限定) ★

     バレエタイツ  1足500円
     バレエシューズ 1足750円
     レオタード     500円均一


  イノウエ マサル(作品参加)・・・イラスト作品




◎ konomi 3days CAFE ◎

  ~ カフェの営業時間 ~

2月19日 12:00~19:00

2月20日 11:00~19:00

2月21日 11:00~17:00(ラストオーダー16:30)

★19日はメニューがパックのサンドイッチと
 お飲み物のみになります。


  
****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊
















この記事のURL | 展示即売会のお知らせ | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした -
3日間、どうもありがとうございました。
本当におつかれさまでした。

ご拝顔に伺おうと思っていましたのに、とうとう ごめんなさい。
たくさんの出会い、たくさんのエピソード また火曜に
ゆっくり聞かせてくださいね。

すみません、お許しいただく前に ブログにコラボさんのお写真を
貼らせていただきました。
事後承諾になり、申しわけありません。
2010/02/22 00:02  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
いえいえ、お忙しいのわかっていますから~♪

こちらこそ、素敵にブログでご紹介くださってありがとうございます(^-^)
いつでも画像お使い下さいね。

そして、明日はお世話になりますm(__)m
私も色々お話したいことがあるので、とっても楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします☆
2010/02/22 21:25  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
