Frorina店長日記(現・おやゆび姫) みぞれ?!ヒョウ?!
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みぞれ?!ヒョウ?!
2010/03/11(Thu)
今日は、めっちゃくちゃ寒かった兵庫です。。。

午前中はお天気も回復しそうな感じだったので
洗濯物もたくさん干していたのですが、
お昼頃、バラバラ!という音が聞こえたので
まさかと外を見ると・・・

きゃー!ヒョウ?が降ってる~!!!

思わず、2階に全力でダッシュし、洗濯物を
取り入れましたわっ(><)

みるみるうちに、雪景色になって本当に
びっくりいたしました。。。

++

さて。

我が家の娘は、月曜日の夜に急に頭とほっぺたが
痛いと言い出し、もしかしておたふく風邪だったら
どうしようかと思ったのですが、なんと・・・

急性の副鼻腔炎でした!

昔は「ちくのう症」って言ってたような気がしますが
今は「副鼻腔炎」っていうんですね。

急性だと、目の奥や歯が痛くなったりすることもあるそうで。

熱も上がったり下がったりで、高い時には38度以上なので
2日間学校を休んでいます。。。
多分明日も休むことになりそう(^^;
母はゆっくり出来ませんわ。。。

++

そして、私の方は、娘が寝ている横で
せっせと確定申告の申請書の準備をしておりました。

今頃・・、です、ハイ(汗)

まるで、8月29日に半泣きで夏休みの宿題を
している子供のようです(苦笑)


それでも、なんとか仕上がりましたので、
明日郵便局から発送いたします~

ひゃ~、ギリギリセーフ!!

でも、ほっとしました(^-^;


++

今日は、A*Tさんがチュチュストラップをたくさん
納品して下さいました♪
早速、ネットショップの方に補充しております。

新しく、キトリバージョンも作ってくださっているので
幸い明日はお天気も良さそうだし、画像を撮って
UPいたしますね^^

****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
