Frorina店長日記(現・おやゆび姫) もうすぐ卒業式☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ卒業式☆
2010/03/15(Mon)
卒業式シーズンですね^^

我が家の息子は来週の火曜日が卒業式です。
1年生で入学した頃、6年生のお兄ちゃん達が
とても大きく見えたけれど、あっという間に
息子も6年生になって、おまけにもう卒業だなんて!

月日の経つのは早いですねぇ~

先日、4年生の娘が学校の授業で使うとかで
赤ちゃん時代の写真を持っていくというので
小さい頃のアルバムを引っ張り出して見ていましたら。

なんとまぁ、息子の可愛いこと!(笑)


そして、息子は生まれてから1歳までの1年間だけでも
どっさり3冊のアルバムがあるのに、娘の1歳までの分は
1冊(苦笑)
それに気付いた娘が

「なんで兄ちゃんだけ3冊なん?」と。

そりゃ、一人目の子だからね~、と私。

アルバムの中身を見て

「なんで兄ちゃんだけ、写真を可愛く切り取ったり
 お母さん達のコメントがいっぱいあるん?」

そりゃ~、一人目の子だからね~(笑)


うちは1歳8ヶ月違いで娘が生まれたので、
娘のアルバムに掛けるエネルギーがありませんでした(^^;
その代わり、娘は女の子だけあって、2歳くらいからは
娘の写真の方が多くなるのですけどね。


それにしても、子供たちの成長ぶりも目覚しいですが、
なんとまぁ、私と主人も今と違うことといったら!(苦笑)

マ、マメタロウと走らねば~!!

そして、卒業式用にウォータープルーフのマスカラを
買わねば!

やっぱり、6年間のことを思い出して
親も感慨深いものがありますもの(ToT)

みなさまも、ご入園・ご入学などのご準備で
お忙しくされている方いらっしゃるでしょうか^^

お子さまのご成長の節目の行事、楽しみですね♪


****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
