Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 寒い~~(><)
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い~~(><)
2006/12/03(Sun)
あー、いよいよ本格的に冬が来たか!!

ってくらい、今日は寒かったですねぇ(><)

そんな中、今日は私の住んでいる街のイベントで
『おもちつき大会』がありました♪

近所の公園で、自治会主催なんですけど
つきたてのおもちが食べ放題なんですよー

ちゃんと杵とうすで、ぺったんぺったんついた おもちなので
そのおいしいことといったら(*^-^*)

きなこ、おしょうゆとのり、あんこ、大根おろし&ポン酢、
そしておぜんざい!!
んもぅ、私、おぜんざい大好きなんです~
寒い中、熱いおぜんざいを ふーふー言いながら食べてました。
おかわりしたかったけど、他のおもちも食べたかったので
1杯でがまんです(^^;

子ども会からは、ポップコーンとわたがしも用意してくれていて
ジュース、お茶、そして日本酒まであるんですよ。

今日はお昼ご飯は用意しないから、しっかりここでおもちを
食べるように!!と、どこのお母さんも 子供達に言い聞かせてたりして(笑)

なんだかんだで、ついつい食べ過ぎてしまうのですけど
1年に1度、地域でこういうイベントがあるのも 楽しいですね☆

ただ・・・役員さんにあたったら、相当大変そうです(汗)

**********************************************************************


新作UPにつきまして、たくさんのご注文ありがとうございました(^-^)
やはり、小鹿ちゃんが人気でしたね♪
また、他のお色・デザインでも小鹿ちゃんシリーズは展開していきたいと
思っておりますので、どうぞお楽しみになさってくださいね。

明日は、コサージュの新作を数点UPできる予定でございます♪


ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
