Frorina店長日記(現・おやゆび姫) パワースポット☆
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワースポット☆
2010/03/16(Tue)
最近良くテレビで「パワースポット」が
話題になっていますよね(^-^)
清正井(きよまさのいど)も連日大行列だとか。

私自身はあまりそういうのを気にしないというか
信じないというか、そういうタイプだったのですが
最近はそういうのって、もしかしてあるかも~!
なんて思ってます。

というのも。

数年前、広島県の「仙酔島」という小島があって、
そこへ1泊旅行に行ったのですが。。。

宿のHPを見ていたら、パワースポットなんですよ、と
いうような記述があって、その時はへぇ~そうなんだ~
くらいに思ってましたら。

その旅行の直後から、急速に私の作っている
ヘアアクセサリー関係のお仕事の話が進み、
びっくりしたのでした(^^ゞ

うむむ、パワースポットのおかげなのか、
それとも仙酔島で、朝早く起きて散歩に行った際、
めったに海面近くにはあがってこないという
エイを見ることが出来たからか?!

それはわかりませんが、でもなんとな~く、
ご利益!みたいな気分でおりますの(笑)


++

それとは少し違いますが・・・

少し前から、時々、鍼灸師さんにお世話になっています。
その方は女性で、自宅まで来てくださって
鍼で全身調整して頂いています。
もともとは、去年娘が足を痛めた際に、よい鍼灸師さんを
探していて、紹介していただいた先生なんです。

私、娘、私の母もお世話になってるのですが、
足のつま先から頭のてっぺんまで
たっぷり2時間近く診てくださるんですよ。

で!

その先生の診立ての当たることといったら!

「あら!甘いものちょっと食べすぎでしょう?」

きゃードキっ☆

「水分を全然採ってないね」

ぎゃーその通りです~!

先生には全部お見通しという感じ(汗)


そして、不思議なのは、その先生に
鍼をして頂いたあとって、なんだか体中の血が
クリアに流れ出すような感じがあって、
翌朝から、目覚ましが鳴る前に、パチっ!と
目が開いて気持ちよく起きられるんです。

(この寝ぼすけの私が/笑)


というわけで。

なんだか、パワースポットといい、
鍼といい、科学とかでは証明できないようなことって
意外とあるのかも、なんて思ったりしてます~(^-^♪


※ だからといって、パワースポットめぐりを
  しまくるとか、信じすぎて突っ走るほどの
  情熱はないのですけどね(^^;
  こういうのって、ほどほどに信じてるくらいが
  ちょうど良いかと(笑)

****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
