Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ぶたちゃんの♪
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶたちゃんの♪
2010/03/18(Thu)
昨日ブログに書いておりました

「 お気に入りの鉢植え 」

今日は画像撮ってきましたよ~♪

ジャーン☆



buta1_small.jpg


ぶたちゃんの鉢植え!


buta3_small.jpg


この足の短さが、思わずマメタロウを彷彿とさせます(笑)


実は、マメタロウの散歩道で、これと同じものを
置いていらっしゃるお家があって。
見るたびにいつも、可愛いなぁと思っていたので、
先日、ガーデニングショップで見つけた際、
即買いしてしまいました(*^-^*)
しかも最後の1個!!
ふ~っ、滑り込みセーフですね。

他には、ゾウ、犬などもありましたよ^^
でもブタが一番可愛かったので♪

なんか、これを見てると和むんですよね~


Frorinaの看板犬はマメタロウですが、
こちらは看板ブタってことで、よろしくどうぞ♪
おたのもうします(^-^)


++


さて!今日は、バレエ柄のステーショナリーの
新入荷商品をUPしています♪

* グリーティングカード

P1130032_small.jpg

* クリアシール

P1130059_small.jpg

* 付箋(大)

P1130063_small.jpg

* 付箋(小)

P1130083_small.jpg

****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
