Frorina店長日記(現・おやゆび姫) *kico*さんの新作、入荷しています♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*kico*さんの新作、入荷しています♪
2010/03/25(Thu)
このところ雨ばかり・・・おまけに
真冬に逆戻りのような、寒さですね~(><)

みなさん、体調はいかがですか?
ポカポカ陽気かと思えば、こんな寒さ・・・
風邪引いちゃいそうですよね(^^;

++

さて!!

*kico*さんの新作が入荷しています~♪

☆バンビちゃん柄、ペットボトルカバー

P1130364_small.jpg

☆バレリーナ柄ティッシュケース 前回とお色違い♪

P1130378_small.jpg

☆ランチバッグ 新柄☆ ぶたちゃんとパンダのバレリーナちゃん♪

P1130382_small.jpg

早めにネットショップにUPできるよう、頑張ります!


++

春休み、なんだかんだでバタバタしております(汗)
毎日、お稽古や塾の送迎で、アッシーのような生活。。。

なかなかゆっくり、PCに向かっての更新作業が出来ずにおりますが
毎日少しずつ頑張りますね^^

++

そうそう、卒業式番外編ですが。

式当日の朝、受付で我が子からの手紙を渡され
読むか読むまいか迷った私ですが。。。
式までの待ち時間、友人がおしゃべりしに来てくれて。
友人いわく。

「息子からの手紙・・・
 読んだら泣いてしまうと思ったんだけど
 やっぱり読もうと思って開けてみたの!
 
 そしたら・・・




 字が汚くて、読めんかったわ!!
 
 手紙って言うだけで感動してうるうるしてたのに
 出かけた涙も 引っ込んでしもたわ~!!」


 あはは、と(笑)


 そういいつつも、泣き笑い?の表情。。。
 こういうところが、やはり関西人の良さでしょうか(^-^v


++


大変勝手ながら、明日 3月26日金曜日は

14:00~18:00の営業とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。



****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




 
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
