Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ■コサージュ新作UPしました■
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
■コサージュ新作UPしました■
2006/12/04(Mon)
いつもありがとうございます(^-^)

本日、コサージュの新作を4点UPいたしました♪


私がお作りしているコサージュは、いつもはリボンと同じ
「グログランリボン」を使用しているのですが、
今回はリボンとは違う素材で、東レが開発した「エクセーヌ」という
スウェード調生地を使用してみました。

エクセーヌの特徴は発色が美しく、汚れを落とせる、色落ちが無く固くならない・・・
などの特徴があります♪
お洋服だけでなく、帽子やキャスケットにつけたり、ストールやマフラーを留める
・・・などなどいろんな使い方をお楽しみくださいね。

よろしかければ、お時間のあるときにでもご覧頂けると
嬉しく思います(*^-^*)


DSCF0001_small.jpg


DSCF0006_small.jpg


わー!画像重かったらごめんなさいっ(><)

こちらからどうぞ↓↓♪♪


Frorina ribbon



*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
