Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ヘアアクセサリー素材の整理を。。。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘアアクセサリー素材の整理を。。。
2010/04/01(Thu)
この数日、重い腰を上げて、やっとのこと
ヘアアクセサリー素材のお片付けを始めました。

片付けよう!と思ってから1ヶ月ほど
経ってるような(^^;
本当に重い、重~~い腰ですね(苦笑)

というのも、そりゃもう、ハンパないほどの
大量のリボン&パーツですから、見ただけで

「 ・・・また今度にしよう・・・」

と目を伏せたくなるんですもの(ToT)

でも、これじゃいかん!と、取り掛かりましたが
まー時間が掛かることといったら。

でも、やるとなったら、徹底的にやります!

全素材のチェックをするべく
商品をぜーーーーーーーんぶ出し、仕分けをし、
それをまたイチから素材・色ごとにカゴに
きれいに並べて・・・

作業机の引き出しも、全ての中身を引っ張り出し、
仕分けしましたとも!!

あっちこっちに混ざり合ってるパーツも、どんな小さなものも
ひとつ残らず、グループ分け。

あまりのごちゃまぜぶりに、
いっそこのままザバーっと
ゴミ袋にいれてしまおうかという、
めんどくさがりの悪の声が聞こえてきましたが。

が。

・・・耐えました。。。

1日4時間作業して、今日で3日目ですから~(><)

というわけで、この数日、店長ブログの更新がこんな
時間になっております~(汗)


でも、今日でほぼ完了しました!

明日は、もう少し作業しやすくなるように
整えて、拭き掃除をしたら終わりです!!


今度こそ。


今度こそ、散らからないように、
作業後に必ず、整理整頓してから机を離れるようにしなきゃ。








・・・と、毎回思うんですけどねぇ。。(遠い目)



いやいや、あかんあかん。
今回こそ、がんばりますっ(^-^)v




****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊
この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- えらいっ -
Frorinaさま

雨の毎日ですね~
本当に今年の春は なかなか春らしくなりません。
明日の入学式も せっかくなので 止んでほしいです。
キャンパスの桜の下で 写真を撮るのが夢だったのに・・・

さて、素材整理をされたのですね・・・えらいっえらいっ。
すばらしい、うちにも 来てください~~~~っ
すごいことになっています・・・・

地元のイベント 「SAKURAマルシェ」が 今週末の日曜日。
それが終わったら。などと いつも先延ばしにしてしまいます。

思えば 去年引っ越してきて まだ片付いていない場所が・・・
Frorinaさまを見習って いつかすっかり片付けます。
いつか、っていつだか・・・

2010/04/01 16:48  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
ほんと雨が続きますよね~
しかもこの強風!!春の嵐でしょうか(><)

明日が入学式なのですね☆
きゃ~♪あれから可愛いスーツは見つかりましたか(^-^)

リボン素材・・・根性で整理いたしました!
ほんと途中で投げ出したくなりましたけど
でも片付けない限りはリビングが

「どろぼう入りました?」状態になってしまうので
なんとか頑張りました(笑)

でも、久しぶりに全てチェックすると
「この材料、こんなとこにあったんだ~」とか
再確認できて良かったですよ^^
kicoさんもぜひ☆

SAKURAマルシェ、楽しみですね~♪
せっかくのイベントなのに、私はまたしても
娘のバレエのアッシーで・・・いけなくて残念です。。

2010/04/01 23:30  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
