Frorina店長日記(現・おやゆび姫) もち肌・・・?!
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もち肌・・・?!
2010/04/01(Thu)
先日、お片付けをしている際、
娘も手伝ってくれていたのですが
その際にひとこと。


「お母さんの手って、おもちみたい!」


んまぁ♪ もち肌?



のことかと、思えば、



「 ほら、お正月過ぎた時の カピカピのおもち!! 」



あぁ、なるほどね。
お正月過ぎてひび割れてきた、鏡もちね(ーー゛)


確かに!!


毎年秋が来たのを、手の荒れで感じる私ですが、
冬も越えて、この時期には、そりゃもう荒れまくりの
カピカピで、まさにお正月すぎた鏡もち状態です。。。
綺麗な手の人がうらやましい(><)

++

さて!!

昨日のお片づけの成果を、嬉しがって公表しようかと(笑)
P1130912_small.jpg
P1130914_small.jpg
P1130918_small.jpg
P1130917_small.jpg

1ヵ月後、この引き出しの「その後」が
皆様にお見せできる状態かどうかは
自信がありませんが(苦笑)

といっても、画像は作業机の上と、引き出しのみで
あとは机の横に大きな5段になったスチールラックと、
14段の引き出し式収納にも、素材が満杯です。
もしこれ以上素材が増えたらどうしましょう(汗)

でも、欲しい素材、好きな素材は、大量に買って
キープしておきたいんですよねぇ。。。
整理しながら、改めて、私はリボンと、リボン素材が
大好きだーーーと思いました(*^-^*)



****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
