Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 営業日カレンダー載せました^^
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
営業日カレンダー載せました^^
2010/04/02(Fri)
今日は、ネットショップ&こちらのブログに
実店舗の営業日カレンダーを載せるべく
奮闘しておりました(^^;

実は、今まで何度も挫折してまして・・・、
でも今日こそは、がんばるぞ!!と。

といいますのも、実店舗の営業日は
週に4日しかない上に、
イベント出展等で臨時休業も多々あるのです(汗)

当店の営業日時は

火・水曜日が14時~18時
金・土曜日が11時~18時


・・なのですけども、曜日ってなかなか覚えにくいですよね。

「 開いてるのって土曜日以外はいつでしたっけ?」

と聞かれることもしばしばです。

で、今日こそは、とカレンダーについて調べたところ、
なんてことでしょう、あっという間に設定ができました。

今まで、ワタシ、何をしてたんでしょうか?!
勝手に「難しそう・・」って決め付けてちゃダメですね。

でも、ネットショップにも載せ、その後こちらのブログに
載せようとしたところ、なんだかわかりにくくて
なかなか載せられずで(><)
載ったかと思うと、ブログの一番下までスクロールして
やっと出てくるところとか、一番上の左隅、とか
変なところばかり!!

散々試行錯誤して、やっと完成です(疲)

というわけで、ご来店のお客様は、これからは
こちらのブログまたはネットショップにて
営業日時をご確認下さいね(^-^v

明日、4月3日土曜日は通常営業ですが、
4月10日、17日の土曜日はイベント出展の為、
実店舗はお休みです。


++

4月10日の土曜日、宝塚ガーデンフィールズにて
ガーデンマーケットに出店することになりました。

今回は、3月の神戸元町展示会にてご出展して下さった
コスチュームジュエリーのKAZUさんとご一緒の
出店です(^-^)

宝塚ガーデンマーケットは、
ちょうど1年前、去年も4月の同じ時期に
出店させて頂き、桜の花びらが舞い散る中で
とっても気持ちよいロケーションでしたので
今年も楽しみです☆

もんちの石けんやさまもご出展予定とのことですので、
ぜひぜひ4月10日の土曜日はお花見がてら
宝塚ガーデンフィールズに遊びにいらして下さいね♪

****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
