Frorina店長日記(現・おやゆび姫) イベント予定が増えました(^-^)
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント予定が増えました(^-^)
2010/04/03(Sat)
先日頼んできた息子のメガネが出来上がって来ました。
本人もとても気に入っているようです(^-^)

・・・が!!

我が家が買いに行った数日後から、各メガネ屋さんの
チラシ広告がいっぱい入り、
やれチラシ持参で10%OFFだの、
学生さんは10%OFFだの・・・

うぅ、あと数日待てばよかったのかしら(><)

しかも、息子の友達も先日メガネを作ったらしく
「7千円やったで!」とのこと。。。

今日、主人が息子とメガネを受け取りに行った際も、
お店の方から「一番良いレンズを選んで頂いて・・・♪」と
言われたそう。

「えらく高いの頼んだんやね」

えーーっ!!だって!だって!!

一番薄い平らなレンズだと、横目で見たときにも
全くゆがみませんよ、曲面になってるレンズだと
横目で見たとき、かなり歪むんですよ、・・・


って、言われたら、そりゃ薄くて軽い、平らなやつじゃなきゃ!って
思っちゃうやん!!

・・・と私がいうと、主人は(極度の近眼・コンタクト&メガネ使用)

「そんなのたいした事ないのに」

ですってーーー!!!

そんなぁぁぁぁ(ToT)

メガネ掛けたことも、買ったこともないので
本当にメガネはどういうのが良いか、
わからなかったんですもの(涙)
そんなら、メガネ買いに行くの、主人に行ってもらえばよかった。。。

みなさん!!
来年の春、もしもお子さんのメガネを作られる際には
メガネ屋さんは4月1日以降に広告出ますよ!
その広告見てからお買い物に行かれることをお薦めいたします。。。


せめてもとばかりに、息子のメガネケースに、
しっかり名前と電話番号を鼻息も荒く
マジックインキでがっつり書いた私です。


++

さて!

今日は、とっても嬉しいお電話を頂きまして(*^-^*)

素敵なイベントにご一緒させて頂くことになりました♪

ハーベストエムズハートさま主催

『 F・te des m・res 』 (感謝を 贈る母の日*)

◎ 5 /1(土)~9(日)~ 母の日 ~ 9days
 
  デュオ神戸 山の手 サンポルタ広場
  (神戸市中央区東川崎1-2-3)

~ * エントリー * ~

*ソレイユ *Frorina *バニラビーンズ *treasurebox
*KAZU *petit floret *Harvest M's Heart

小さなドーム広場に・・・・
あったかい 手作りを 揃えて お待ちしてます*



素敵なショップさま、作家さまとご一緒出来るなんて~☆
なんだか緊張しそうですが、でも、とっても楽しみです(*^-^*)
期間中、お店番に立てない日もございますが、
また詳しくは後日、お知らせいたしますね。

嬉しいな~♪♪
お掃除したから、運がよくなったのかしら~なんて(^-^v

よし、他の場所も根性でお片付けしよう(笑)


****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
