Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 春の芽吹き。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の芽吹き。
2010/04/07(Wed)
昨日はカットソー1枚でも暑いくらいだったのに
今日の寒さときたら・・・震え上がりました(><)
昨日と10度くらい気温が違うんですって!!

んもー!体調おかしくなっちゃいますよねぇ。
まだまだ、ババシャツは片付けられません(笑)


さて。

寒い日があるといっても、やはり春です。
毎年この時期になると、毎日、お花の新芽が出て
成長していくのを見るのが楽しみで楽しみで(^-^)
P1130670_small.jpg
冬の間なんて、枯れ果てて、もうダメか?!?くらいのスカスカに
なっちゃうのに、ちゃんと、春になるとこうして新芽が出てくるのが
なんだかすごいなぁと。

クレマチス、というお花も植えてあるのですが
それなんてお天気の良い日なんて1日で4・5センチくらい
伸びてるんですよ。すごい!

で、毎年思うのは。

そうやって新芽のチェックに庭を飛び歩いてる私って・・・

まるで、昔話の「サルカニ合戦」で
柿の種を植えた後、毎日水をやっては
「早く芽を出せ柿のタネ!」と言ってる
カニのお父さんみたいだなぁと(笑)


あの、折れた枝の桜も見に行かなくては!!
あ~忙しい忙しい(笑)


****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊







この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 春ですね♪ -
本当に気温差には参りますね。
しかし、木々や草花はきちんと春を教えてくれて立派ですよね!   
私も「カニのお父さん」のようなことしております(^-^)


昨日は、娘の入園式でした(寒すぎ・・・)
Frorinaさんのおリボンをつけて♪

ベビーおリボンのネイビーが、制服のセーラーにとーってもよく似合って、バッチリでした。
みんなにも「かわいいねぇ~」なんて言われて嬉しい一日でした。

今日は、初バスに笑顔で乗り込んでいきました。
ピンクのおリボンをバスの先生に自慢しておりました(汗)

また新作を楽しみにしておりますね(^0^)
2010/04/08 10:28  | URL | こと #-[ 編集] ▲ top
- ■ことさま■ -
こんにちは!コメントありがとうございます^^

お嬢さま、入園式だったのですね☆
おめでとうございます♪♪
制服、セーラーカラーなのですね。
どんなに可愛いことでしょう(*^-^*)
入園式で当店のリボンをつけて頂けたなんて
感激です☆

なかなかリボンをUPできず申し訳ありません。
小さいサイズのほうがよいのですね!
がんばります(^-^)v

お嬢さまが楽しい幼稚園生活を送られますように。。。♪
2010/04/08 21:32  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
