Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 桜の下で☆
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の下で☆
2010/04/12(Mon)
UPが遅くなってしまいましたが、
4月10日の土曜日は、宝塚ガーデンフィールズにて
満開の桜の下で、ガーデンマーケットに出店して
まいりました♪

アクセサリーのKAZUさんと、隣りあわせで2ブースです♪

10410 1_small

今回もKAZUさんの可愛い新作がいっぱい!
しょっちゅう娘が張り付いて、あれが欲しいコレが欲しいと
目を輝かせて見てました☆

10410 2_small

Frorinaのリボン☆

10410 3_small

今回から、カチューシャをそのままネットに掛けてみたら、
見やすかったのでこんな感じに♪

10410 4_small


いや~それにしても、桜の花びらが舞い散る中、
本当にお天気に恵まれました。

恵まれすぎて暑いくらいでしたけどね(^^;

リボン、カチューシャともにたくさんのお買い上げを
ありがとうございました(^-^)

++

そして、今回のイベントではたくさんの作家さんとお会いすることが
できました(^-^v

もんちの石けんや さまにもお会いできて
香りのスプレーを購入させて頂きました♪
1本購入後、娘がよほど気に入ったようで、自分で
もう1本買いに走っておりましたよ。


それから、もんちさまのご紹介で「 さくさく屋 」さんにて
スコーンとマフィンを♪
さすがもんちさまイチオシなだけあって、おいしいことといったら!!
私は特に特にマフィンがお気に入りです(^-^)
材料にもこだわっていらっしゃって、そのこだわりが
味にしっかり表れてました。
ほんと、出店しながら買ったもの全部食べてしまったほどで、
皆様もぜひ機会がありましたら、オススメですよ~^^
ご出店のご予定は、HPでチェックしてみてくださいね。

そして、お久しぶりの 「 ヒヨドリコトリ 」さん!
去年、ゴールデンウィークのつかしんでお会いしたきりだったのですが
なぜかひと目で「あ!!」と♪
ヒヨドリコトリさん布小物と、かわいいスズメなどの陶器も
ご出品されていて、すごく作品のほんわか感が可愛いのです^^

で、会場を1周しようと探検に行きましたら・・・

アクセサリーの「 みずは 」さん発見!!
去年秋の宝塚ホテルでのイベント以来にお会いしました♪
とっても繊細で美しいアクセサリーを作っていらっしゃるんですよ^^
その上、みずはさんはとっても美人なのです(*^-^*)


お客様との出会いももちろんですが、こんな風に
作家さんとの出会いも、イベントならではの楽しさです♪



・・・が、久しぶりの屋外イベントの上に、
あまりによい天気すぎて、疲れて疲れて(苦笑)
もっと体力つけなきゃだめですね。。。(^^;

****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(4) | ▲ top
コメント
- おつかれさまでした! -
いいお天気で素敵な桜でしたね~!

何よりお嬢様にお会いできてよかったです!
どうしてもHPのイメージだったので、もうすっかり素敵なお嬢さんでびっくりしてしまいました!
スプレー気に入っていただけて嬉しいです。Frorina様に似て香りフェチでいらっしゃるのかしら♪

でもやっぱり体にきましたね(汗)私も日曜日はぐったりでした(^^;
これからの季節に自信が...ない...

歩いているお客様もFrorinaさんのカチューシャをつけているお子さんが多くて、うれしかったです。

KAZU様ともお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪最近の出展の際はKAZU様の作品にお世話になっております。

またお会いできる機会を楽しみにしておりますね♪
ゆっくりお疲れとってください。
2010/04/13 12:06  | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
- お疲れさまでした! -
先日はお疲れさまでした。
本当に暑い暑い一日でしたね(^_^;)
ほぼ一年ぶりにお会いしたにもかかわらず覚えていて下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
そして、がまくちもありがとうございました!
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています☆
2010/04/13 13:11  | URL | ヒヨドリコトリ #ajsz8.qo[ 編集] ▲ top
- ■もんちの奥様■ -
晴天の空の下、お疲れ様でした^^
スプレー、2本買ったはずが、すでに1本は
娘が自分の部屋に持ち込んで、自分専用に
しておりますよ♪
寝る前にはベッドにシュッとひとふきしているようです(*^-^*)

ほんと、もんちの奥様にお会いするとホッとしますわ~
いいにおいがするんですもの~(笑)
いえいえ、話し方が優しくて声が綺麗なので(^-^v

KAZUさんのアクセも、とっても似合っていらっしゃいましたよ♪
ついついKAZUさんのはどれもこれも欲しくなりますよね。
私も、もんちさまにご紹介いただいて、さくさく屋さんの
ファンになりました☆

またお会いできる日を楽しみにしておりますv
2010/04/13 20:49  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
- ■ヒヨドリコトリさん■ -
ほんっとに暑かったですね~(^^;
ヒヨドリコトリさんの場所はとくに日陰がなかったので
心配になってしまいました。日焼けは大丈夫ですか☆

1年ぶりにお会いしたのに、なぜだかすぐに「あ!!」って
思ったんですよ~不思議ですね^^
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしていますね。
ロハスがんばってきてくださいね(^-^)
2010/04/13 20:51  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
